チラシの裏2010/01/28 つぶやき回数:46

 06:30 [起] 2010年01月28日 起床時刻:06時20分: #
 07:46 あー事務所にヤングキング置きっぱなしだ #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/27 つぶやき回数:39 → http://am6.jp/bktJl4 #
 10:57 家なうw #
 10:59 国税庁の確定申告つくるコーナーのトップから、https://www.keisan.nta.go.jp/h21/syotoku/ta_menuX.jspへのリンクないじゃんボケ #
 11:08 よし、現在の疑問は解決した。飯喰って、事務所に戻るか #
 15:01 西○跡地、まだ表に出てない件、新たな問題がでてきたのか?よく聞こえないけど。 #
 15:49 LANハブって結構高いのね。 #
 15:52 LAN-SW03LWH とかだったら安いのか。100baseだけど。 #
 16:02 県有地でも違憲あったのかー #
 16:25 ノートを作成できません ってエラーがでてEVERNOTEでWEBを取り込めないことが多々ある。 #
 16:33 まだ0.5MBしか使用してないです>< RT @take741122: 一ヵ月の容量制限に引っかかってるのでは? RT @ginoi2: ノートを作成できません ってエラーがでてEVERNOTEでWEBを取り込めないことが多々ある。 #
 16:36 明日昼から高級料理で接待かよ。俺も食べたい。 #
 16:37 グッときたー!#Tumblr “837 名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/01/13(水) 19:28:58
よくAmazonを使うので、宅配便のドライバーさんは顔見知りだけど、
帰宅する時間までなんとな.. http://am6.jp/c1jwlc #
 17:06 グッときたー!#Tumblr クランクイン♪|小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba http://am6.jp/aliAl6 #
 17:06 グッときたー!#Tumblr 小橋めぐみ オフィシャルブログ http://am6.jp/9dSUfq #
 17:25 帰宅った。後で出かけるかもだけど。 #
 17:27 お嬢が2月いっぱいで辞める意向だそうだ。仕事が増える……。 #
 20:25 帰宅。めしる。最近、(木)、(金)はざっとしたもんしか喰てない #
 20:35 一度っきりの人生、いちドッキリすることを恐れて保守的になる。例えば、将来のために貯金したりとかね。 #
 20:43 応募した 全品ポイント最大7倍キャンペーン開催中! 通販 オンライン書店楽天ブックスhttp://bit.ly/9oDX2H #
 20:44 応募した "ボーナスポイント!全員当たる!10万ポイント山分けキャンペーン - Infoseek 特集" http://bit.ly/bcpMgU #
 20:45 応募した "ポイントGETで幸福GET♪123,456山分けキャンペーン - Infoseek 特集" http://bit.ly/9X2O3m #
 20:46 アンビリバボー で今歌っている曲の歌詞が泣ける #
 20:57 15000の恋に人生を費やす #
 21:15 [はてブ] 【三次元】狐耳娘の全裸画像ください【ZIP】: 【三次元】狐耳娘の全裸画像ください【ZIP】2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... http://bit.ly/d3R4Ak #
 21:30 首相暗殺犯に仕立て上げられた男の話の映画おもしろそう #
 23:28 図書館で借りた本の返却日が近いので、ドラクエはしばらくお預け。 #
 23:31 今から宣言しとく、本命チョコしか受け付けない(敗北宣言 #
 23:46 六月何日か聞くの忘れた #
 23:47 何度も何度も自己暗示のようにつぶやく、何度も何度もおまじないのようにつぶやく……愛しているぜ☆ #
 23:48 おまじないって、変換すると、お呪いってなる。mjd?漢字でかくと呪いとかいて、まじないなの?おまじないって呪いなのか。 #
 23:50 [音] 横道坊主 - 春夏秋冬 聴いてる♪ #Music #
 23:50 まぁ神仏に祈るってやつだしなぁ。小学生がやるような、消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも見られずに使い切ったら両思いとかっていうのも、よくよく考えると呪いっていう漢字にも納得だなぁ。 #
 23:50 ってか好きな人の名前を書いた消しゴム=好きな人っていう発想なんだけどなぁ。俺なら。つまり、好きな人を消すというイメージがする。 #
 23:52 忘れないうちに家賃振り込んどくかー。キャッシュカードがないと暗証番号が判らんのがめんどくさいけど、住信SBI #
 23:52 @SeaLinkInc おつかれっすー #
 23:57 家賃振り込んだ。私への寄付金はいつでも受け付けております^^ #
 23:58 あれ?mixi同級生ってなくなった?? #
 00:12 [音] 横道坊主 - かげろう 聴いてる♪ #Music #
 00:18 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ571日目 → http://am6.jp/bLa2c8 #
 00:33 [音] 浅井健一 - リトルリンダ 聴いてる♪ #Music #
 00:41 例の物を発注かけたが、注文が遅すぎて、予定より遅くなりそうだ。来月も別目的で発注する予定なので、注意せねばな。 #
 00:55 [音] まゆげ - 鼻空想 聴いてる♪ #Music #
 00:55 わぉ!大塚咲姐さんにフォロー返されてたー!! #
 00:59 寝とくか。おつかれしたー #