チラシの裏2010/01/24 つぶやき回数:96

 03:51 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/23 つぶやき回数:92 → http://am6.jp/5oEKGF #
 08:14 [MM読了]ちばさんの机 仕事がはかどる机づくり http://bit.ly/8F2yg1 #
 08:16 あれ、何をしようとしたか忘れた #
 08:27 [起] 2010年01月24日 起床時刻:08時00分: #
 08:42 ブックマークレットをアクションで動作させるために、Sleipnirスクリプトとして書き換えられたものが欲しい。自作しろ?中身開いても一切理解できないんだよ。 #
 09:00 グッときたー!#Tumblr日本テレビの女性記者
政治資金規正法に基づく収支報告書の虚偽記載の件で、一点だけご確認をさせて頂きたいのですけど、これまで幹事長は、これは単純な記載ミスであるというふうにご説.. http://am6.jp/4ovFkT #
 09:17 Description WScript は宣言されていません #
 09:17 買い出しに行ってくるかなぁ #
 09:17 ※くらいしか買う予定ないけど #
 10:34 自室寒い。でもおこたにはいると、寝ちまうから困るし、作業もできない。 #
 10:36 一時間ほど作業しよう #
 10:37 [音] かりゆし58 - レイニー・レイニー 聴いてる♪ #Music #
 10:38 母ちゃんが単身赴任でいなくなってから、家が姉ちゃんのもので溢れている。全部捨てたい。片付けろよなぁ。 #
 10:59 [音] 倖田來未 - One night romance 聴いてる♪ #Music #
 11:20 [音] 氣志團 - いやさか!マッスル音頭/白鳥雪之丞 with THE POWER ROAD MOUNTAINS 聴いてる♪ #Music #
 11:41 [はてブ] Sticka - どこでも使える付箋紙: バックアップ機能もあるオンラインメモはいいのだけれども、ケータイからの参照が気に入らないし、タグも機能してない http://sticka.jp/ #
 11:42 [音] ELLEGARDEN - Bored Of Everything 聴いてる♪ #Music #
 11:46 前にもいったけど、なんでオンラインメモサービスはエクスポートやバックアップ機能が充実してないのか。そこまでWebサービスを信用しとらんぜ。 #
 11:47 EVERNOTEWindowsでは重すぎるのでほとんど起動してないしなw #
 11:51 目汁か #
 13:25 [音] ゆず - 大好きな君に 聴いてる♪ #Music #
 13:36 早起き生活にアクセスできなくね? #
 14:43 どっちかというと、俺は血統主義だなぁ。意思主義も認められているのにな。 #
 14:48 [はてブ] 浮気してるんじゃないかと疑いすぎて彼女の家に侵入してみた:ハムスター速報: 1に同情したのに http://bit.ly/68gO6M #
 14:56 【楽天市場】14時間限定!エントリーでポイント3倍キャンペーン
キャンペーン期間 2010年1月24日(日)10:00から2010年1月24日(日)23:59<14時間限定>
http://bit.ly/7rBqhN #
 15:05 Googleデスクトップって外付けの検索率悪いよな。 #
 15:20 Windows Search は外付けもちゃんとインデックスされて、xmlの中身も検索できる?? #
 15:25 Evernote 3.5 for Windowsが出たって言うからアップデートチェックしてもないっていうんだけど #
 15:29 Windows search 入れてみた。GoogleデスクトップGmail検索にしかつかわなくなるようだったら、アンスコする。 #
 15:30 Browsing: "Say Hello to the New Evernote for Windows Evernote Blogcast" http://bit.ly/8cKyDr #
 15:43 Evernote 3.5 メニューが日本語だ。これはありがたい。が、どうさはどうか。相変わらずもっさりなら使い物にならんけど。あと、検索機能。 #
 15:44 むむ!3.1の頃よりも、格段にスクロールも軽やかだな #
 15:44 検索も良い感じっぽい。これは……興奮してきたw うはwおkw #
 15:49 EVERNOTE も デスクトップサーチ系で検索できるといいのにね #
 15:51 [MM登録]20代に考えるべきこと、すべきこと できる人になるための勉強法・仕事術・キャリアデザイン http://bit.ly/5YP19K #
 15:55 [MM登録]性的なことば (講談社現代新書 2034) http://bit.ly/8K1tXE #
 15:58 [MM登録]「先のばし」がなくなる仕事術 http://bit.ly/4WYzwu #
 16:35 [音] 横道坊主 - 単車に乗って 聴いてる♪ #Music #
 16:36 最近一週間が早いなぁ。寝ているか、自慰してるかだけど。 #
 16:57 [音] 氣志團 - 潮騒の子守唄 聴いてる♪ #Music #
 17:03 すげ、Windowssearchのfileの種類の項目にEVERNOTEのデータベースの拡張子がある。インデックスされるのが楽しみだ。ちゃんと検索できるのかなぁ。 #
 17:17 [MM登録/読了]めだかボックス 1 (ジャンプコミックス) http://bit.ly/6s7I5k #
 17:18 EVERNOTEWindowsクライアントが比較的軽くなってやっとステキな機能を理解した。期待してずっと待っててよかったわ。あとはこれをケータイでも参照出来るようになるだけだな。 #
 17:18 [音] 椎名林檎 - mr. wonderful 聴いてる♪ #Music #
 17:22 [MM登録/読了]めだかボックス 2 (ジャンプコミックス) http://bit.ly/4JGJJG #
 17:40 [音] THE STREET BEATS - サンクチュアリ 聴いてる♪ #Music #
 17:46 あれ?クライアント3.1と3.5が入っている。アンスコしてみよう #
 17:47 あー右クリックメニューに3.1のと、3.5のがある。3.1のを削除するにはどうしたらいいんだ。レジストリ削除しないを選んでしまったよ。 #
 17:56 ん?再起動したら消えたっぽい。 #
 18:02 [音] Thee michelle gun elephant - オートマチック(トランジスタ・バージョン) 聴いてる♪ #Music #
 18:02 おっと、まるちゃんの時間だ。 #
 18:19 ほほう。それは知りませんでした。 RT @ginoi2: [音] 吉田拓郎 - 永遠の嘘をついてくれ 聴いてる♪ #Music>中島みゆきのカバー曲。みゆきさんは当初、この難しい曲を拓郎に送ったものの、あまりにもサラリとこなされてしまったと聞いたことがあります。本人のも在ります #
 19:29 [はてブ] ドコモの「Xperia」向けに「Evernote」の日本語版 - ITmedia プロフェッショナル モバイル: ケータイ変えたばっかりなのになぁ http://bit.ly/6f3YGg #
 19:29 [はてブ] シゴタノ!― 「人生をEvernoteに詰め込みたい!」というあなたのためのアウトプット収集法まとめ: シゴタノ!― 「人生をEvernoteに詰め込みたい!」というあなたのためのアウトプット収集法ま... http://bit.ly/695RsT #
 20:00 [はてブ] クオリティーの高いPSDが見つかる35サイト | CREAMU: クオリティーの高いPSDが見つかる35サイト | CREAMUPSDファイルを見てデザイン力を高めたい。そんなあなたにおすすめなのが、『35 Excl... http://bit.ly/4p9rdE #
 20:19 イモトみてて、龍馬伝忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
 20:22 お金を払ったら二階で添い寝してくれるとな?! #
 20:24 桂小五郎きた #
 20:26 私は吉本芸人とか尊敬する人には「姐さん」っていいます RT @kmtstk: ちょっと前までは普通に「ねえやん」とは使われよったのがよー。土佐の方言やきね。RT @ko_syaku: 乙女ネーやんって、ネーやんつける #ryomaden http://bit.ly/7r22GR #
 20:28 福山の龍馬よりも、香川の岩崎弥太郎の方が目立ってる気がするんだ。 #ryomaden #
 20:29 へぇ RT @siinaxxx: 標準語とは、土佐と薩摩と長州の人間全部に通じるように作られたのが始まり。と上岡龍太郎が言ってた。 #ryomaden #nhk #tosajin http://twitter.com/siinaxxx/statuses/8146835558 #
 20:32 [はてブ] 上田知事「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことに違和感」 - アルカン速報: 上田知事「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことに違和感」 - アルカン速報1 :出世ウホφ ... http://bit.ly/5z6SHk #
 20:33 福山、素振り上手いの?剣道知らないから、よう解らんけど、おろした後、揺れてないようで、なんか格好いい。#ryomaden #
 20:37 Googleカレンダーのアラートを、イッテQから龍馬伝に修正しとかんとなぁ。 #
 20:38 さっきの竹刀の投げ方、飛んで行き方が格好よかった #ryomaden #
 20:41 黒船キタ━(゜∀゜)━! #ryomaden #
 20:47 ところで、グラビア界の黒船は何してるの? #
 20:47 イメージと違ってワロタw RT @ryomasakamoto: ペルリこれやきねw  http://ow.ly/ZS6a #ryomaden http://twitter.com/ryomasakamoto/statuses/8147186283 #
 20:56 みんなチェックした?! "平成22年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号 - 日本郵便" http://bit.ly/80BZC5 #
 21:01 島田紳助素人にもセクハラかよw #
 21:04 え?え? RT @m_itune: えっ?うそでしょ? RT @MitsunariIshida: えっ?えっ?RT teddyslove えっ…RT @cinoco: 【速報】ジョニー・デップさん事故死 http://bit.ly/7CLK2A #
 21:08 誰か日本語訳を!翻訳家いてないの? #
 21:10 ジョニーデップの記事、日付みて!!!2004になってね??古い情報じゃね?! #
 21:13 デマだったようです RT @_kurage: ジョニー・デップの件。デマだと言ってる方もいるな。うーん。こういうとき、ことの真偽が分かりづらいから怖いなtwitterも。んで結局どうなん? #
 21:15 行列、島田紳助の素人相手のセクハラまで興味ないんだけど、いつか解らないので、風呂れない #
 21:16 確かに、以前もエマワトソンの時に釣られましたし、自分。ただ、死んでなくてよかった。 RT @_kurage: @ginoi2 ありがとー。こんなときtwitterって怖いなと思う。 http://twitter.com/_kurage/statuses/8147782110 #
 21:24 おら、高校の思い出何もないちや。小中の友達とずっと遊んでたしなぁ。#ntv #
 21:26 そろそろ島田紳助が素人にセクハラくるな #ntv #
 21:31 簡単に告白出来る人って凄いよなぁ。 #
 21:33 紳助が素人にセクハラ中 #
 21:33 セクハラも顔出しも終わったし、風呂るかなぁ #
 21:37 戻ってやり直したいことはホントたくさんある #
 21:47 高校の頃はスーツ着て、ネクタイ締めるような仕事はしたくないとか思ってたのに、今はスーツを戦闘服にしたいとさえ思っている俺がいる。俺の心なんてそんなもん。 #
 21:47 おじさんのようなスーツじゃなくて、タイトでおしゃれなのがいい。でも背が低いのがネック。 #
 21:48 かーちゃんから電話 #
 21:51 カーチャンとの業務連絡終了。話は変わってたまに外部に出る仕事もあるし、ビジネスバッグも買おうかなぁ。 #
 21:52 さて、ホントに風呂るよ。 #
 22:47 会社のマシンにもEVERNOTE入れようかしら。活用法はまだ思いついてないけど。 #
 22:55 画像URLを展開して、画像を表示してくれるTwitterクライアント(Windws)ってあったっけ? #
 23:07 [はてブ] Yuriko.Net Ktai Style 2.0.0-beta2 配布: Ver.upきてた http://bit.ly/5dYxW3 #
 23:35 あれ?ケータイで表示されない。 #
 23:55 Ktai Style support is disabled. はぁ? #
 00:19 Update Mod_Rewrite Rulesボタンなんてないし、.htaccess書き換わらないんだけど。 #
 00:34 入れ直して、書き換えはできたけど、ケータイからは表示できんまま #
 01:19 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ567日目 → http://am6.jp/8xXA5N #
 01:22 あーホントはまだやりたいことがあるのに、いらんエラーのせいでこんな時間やし、解決もしてない。明日寝坊しないように寝るか。ギリだなぁ。きっと。 #