写真日記@ミサンガ567日目

日曜日にしては早起きした。
何か良いことあるかなと思ったら、EVERNOTEWindowsクライアントがVer.upして、今までとは比べものにならないほどつかいやすくなっていた。
これでEVERNOTEを本格的にしようすることになりそうだ。
 
他にも、Googleデスクトップから、Windows Searchに移行を検討中。
Googleデスクトップだと、設定しているのに、インデックスされていないものが多いからだ。
まずはお試しでWindws Searchでインデックスを作成中。
 
さらに、WordPressで使用しているプラグインKtai StyleもVer.upしてたので、アップデート。
久しぶりにケータイからの表示でも確認してみようかと思ったら、表示されない。
スーパーキャッシュも入れ直して、最新版の併用方法で試してみても、ケータイからだとエラーで何も表示されない。
何が原因か判らないし、ここしばらくケータイからの表示確認はしていなかったので、いつからかも判らない。
これは困った。