チラシの裏2010/01/21 つぶやき回数:46

 07:13 [起] 2010年01月21日 起床時刻:06時24分: #
 08:16 あーLANが余ってないので俺のマシンのケーブル抜いて作業する必要があるわ。事務局長なのに俺。緊急案件がきたらどうすんだよ。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/20 つぶやき回数:25 → http://am6.jp/4PFEJu #
 10:27 1530くらいには会長帰るかもな #
 12:55 えらい風が強く吹いてんなぁ #
 15:07 帰りにガソリン入れてかえらんとなぁ #
 18:57 そういや最近イマココしてないなぁ。あえて今日はしないぜ。 #
 20:36 コンビニでアメリカンドック買って車で食べながら帰ろうとしたら、マスタードもケチャップもなかった。まぁいいや。今日は許そうと帰宅したら、弁当の下から出てきた。 #
 20:48 俺、楽天PT貯めるために、楽天カードばっかり使ってたけど、Edyの方がお得なの?? #
 20:56 寒くなってきたな #
 21:22 眠くなってきた。風呂って、寝落ちしてもいい準備すっかな。 #
 21:24 家で洗えるスーツって幾らくらい? #
 21:29 櫻井翔うざい #
 21:41 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ274 「気にすんな」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/4QtwC1 #
 22:24 なんか。パソコンからヘンな音がした #
 22:32 グッときたー!#Tumblr “148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/24(木) 13:58:34.28 id:Bq4aBKJz0
TSUTAYAにAV借りに行く途中で大きな.. http://am6.jp/5wq1Xb #
 22:48 なんだかんだで、櫻井翔最後まで見てしまったなぁ。まぁ池上さんだったからな #
 22:50 Twit、URL短縮に対応してくれないだろうか。 #
 22:54 きみがキスしてくれなかったのは風邪がうつることを不安に感じたからなんだろ。知ってるぜ。俺は特別な存在じゃないってことくらい。 #
 23:06 明日市役所行ってくるよ。なんだかんだで必要な書類が揃ったからだ。一部予定だけど。 #
 23:06 寝る準備すっか #
 23:36 いつも逢いたくて 朝も昼も夜も あなたの名前を呼ぶ[音] シャ乱Q - こんなにあなたを愛しているのに 聴いてる♪ #Music #
 23:37 あなたを呼ぶ名前を知らない。 #
 23:47 15000円のキスの味。 #
 23:48 ローションオナニーってどうやるの? #
 23:49 [音] 三代目魚武濱田成夫 - あの娘のパンツの色がちゃんとこの俺のためにバラ色 聴いてる♪ #Music #
 23:52 ついのみって、Twitter見ながら呑むの? #
 23:53 指二本が簡単に入るようなお股は必要ない。 #
 23:54 JPEGなのにビットマップ保存しかできなくなってる。久しぶりのようなしょっちゅうのような。 #
 23:55 のたうち回るほどに自分らしさを誇りに思える自分でいたい [音] 横道坊主 - がむしゃらのブルース 聴いてる♪ #Music #
 23:58 リアルに知っている人で、ネットでの自分を晒しても良いわって思える人に限って、パソコンとかでネットしない人だったりする。 #
 00:03 フォロー通知がきたので、フォロー返ししようとしたら、既にブロックされてたw 雑音多くてめんごw #
 00:07 楽天の商品紹介メールにもTwitterでつぶやくっていうボタンがつくようになったのか。 #
 00:13 好きになってしまうとなかなか言いたいことが言えなくなる。嫌われたくないという思いが、言葉にブレーキを掛ける。仲良くなりすぎると簡単に暴言吐くのに。 #
 00:16 見栄を張るつもりもないし、虚勢を張る必要もない、ただ筋は通しておくべき。でもチキンな俺はそのタイミングを逃すだろうし、両方手にしたいと願うはず。 #
 00:17 [音] 山嵐 - 空の上 聴いてる♪ #Music #
 00:17 あぁ、もうどうなってもいい!今この瞬間、目の前の快楽を欲し、欲望は理性に負けて、試合にも負ける。それが俺。きっとたぶん絶対そうらしいですよ。 #
 00:20 俺に触れんじゃねぇ!火傷するぜ☆っていうわけじゃなくて、感じやすいの(はぁと #
 00:20 髪を立てる時は珍小も立てたい時。それが十代の頃に髪を立ててた時との違いだな。 #
 00:23 @bubu_m_m ちょうどアウトサイダー聞いてたってことがバレバレw ホントは「17の頃から髪を立て始め そのうち大人と口をきかなくなった」ですけどw #
 00:25 700円のぽかぽか温泉派と、3万円のソープランド派で議論して結果を報告してほしい。 #
 00:26 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ564日目 → http://am6.jp/7RC7np #
 00:27 [音] 忌野清志郎 - 君が代 聴いてる♪ #Music #
 00:30 @chizuru_akiha TENGA思ったよりも気持ちよくなかった。使い方がよくなかったのかなぁ。 #
 00:36 @chizuru_akiha 自慰道具としてコストパフォーマンスが高い気がします。自分に合うのに出会えるまでいろいろ試してみるというのは、風俗街へフリーで行って、本指名にしたいお嬢に出会えるまでの行為と共通点が多いのではないかという仮説が考えられるなぁw #
 00:36 さて、寝るかなぁ。明日も寝坊せんようにせんとなぁ。
明日10時頃、市役所の第二庁舎二階で挙動不審の男が居たらそれは私です。そっと生暖かく見守ってあげて下さい。 #