チラシの裏2010/01/20 つぶやき回数:25

 03:45 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/19 つぶやき回数:86 → http://am6.jp/74OUrt #
 06:44 [起] 2010年01月20日 起床時刻:06時18分: #
 07:40 手首が痛い #
 14:29 ネットで遊ぶ時間かな #
 14:29 なんかRSSフィードの受信にえらい時間がかかる。くそビスタだからなのか、事務所のネット回線が込んでいるのか #
 14:50 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):布ではなく「空気の壁」で雨を防ぐ超ハイテク傘が登場: 豪雨でも大丈夫なの? http://bit.ly/80yz0F #
 14:50 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):布ではなく「空気の壁」で雨を防ぐ超ハイテク傘が登場: 豪雨でも大丈夫なの? http://bit.ly/80yz0F #
 14:50 [はてブ] VIPPERな俺 : 高見盛の彼女wwwwwwwwww: VIPPERな俺 : 高見盛の彼女wwwwwwwwww2010年01月20日11:09高見盛の彼女wwwwwwwwww1 名前:以下、名無しにかわりましてVI... http://bit.ly/91zUXS #
 14:50 [はてブ] VIPPERな俺 : 世界の都市伝説・謎・タブー・未解決事件などなど: 90の動画怖すぎ http://bit.ly/6GAXUc #
 15:38 でも強くしすぎると、周りに雨を飛ばしまくりってことにならないんですかね。実際につかってみないことには。 RT @GIEN: レバーで空気壁の出力を調節出来るみたいですぞw RT @may17_1975 "高知みたいな豪雨地帯でもOKかどうかが要RT @GIEN これマジに欲しいッ #
 15:44 ネット巡回も終わるなぁ。残り時間何をしよう。 #
 16:39 うんこが出そうなんだけど、トイレにこもれない #
 16:40 曇ってきてるね。雨降るのかな。 #
 16:53 Bossのところへいく途中でコンビニ寄って、月刊ヤングキング買うついでにうんkするかな。 #
 22:42 帰宅。 #
 22:42 今日あおいちゃんとこいけなかった(´・ω・`) 明日行こうかしら。 #
 22:48 なんだろう。この失恋したような胸の痛みは。 #
 23:05 もう寝ろかなって思ったら、寝る時間じゃんね。まぁ風呂るか #
 00:07 風呂った。今日は温かいな。 #
 00:07 パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ……。 #
 00:27 鏡見たら、酷い顔だ。 #
 00:35 洗顔したのに、皮膚を爪でひっかくと皮脂がでる。これはどうしたらいいの?皮脂と黒ずみで、余計に疲れた顔で酷く、さらにもともとの不細工さで酷い顔なんだけど。 #
 00:46 あれ、Bossのところから自宅に送信したメールがない。会社の方に送ったんかな。それとも、頼んでたのに送信されなかったのか。 #
 00:47 まぁ今日は寝るか。 #
 01:12 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ563日目 → http://am6.jp/7TVten #