チラシの裏2010/01/18 つぶやき回数:26

 06:23 ラップもまかずに、皮ごとバナナを凍らせてんじゃねぇよ #
 06:31 腹減ったなぁ。朝あまんまし食べないけど、何もないときに限って腹が減るよね #
 06:34 [起] 2010年01月18日 起床時刻:06時07分: #
 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/17 つぶやき回数:64 → http://am6.jp/7NWrz5 #
 12:52 今日は事務所空気が重いなぁ #
 14:17 市役所、地下駐車場渋滞なう #
 15:48 熱っぽい #
 18:17 クレジット払いなのに、レシートいりますかって聞いてくるコンビニの店員ってなんなの?バカなの?死ぬの? #
 18:20 市役所行って仕事増えた。事務所の整理整頓、読書もしたかったのに。家で書類作るかな。その前に、寝落ちしてしまいそう。先手を打って風呂るか。 #
 18:21 市役所の下りをポストして思い出した。駐車場代立替たのを会社から徴収してない。忘れないうちにタスクに放り込むぜ。 #
 18:24 うん、クレジットだからこそ、居るんです。クレジットの控えとレシートのコンビで。ましてやコンビニはサインもしないし、一枚のレシートしかないのだから、渡さないと、こっちが身に覚えがないって言ったら… RT @JN8899: クレジット払いでもレシートは必要だという人は多いようですよ。 #
 18:28 渡してくれないのです>< おい、こら、クレジット払いやからこそいるねんで。って何度言えばいいのかと。証憑やど。って。 RT @Rudel34: 法律で本来は渡す必要があるから…… http://twitter.com/Rudel34/statuses/7898519272 #
 18:31 [はてブ] 東京新聞:声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役:社会(TOKYO Web): 東京新聞:声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役:社会(TOKYO Web)テレビアニメ「キン肉マン... http://bit.ly/4u2GuB #
 18:34 そうですよね。照らしあわせが出来ないと踏み倒したくなる。すぐ忘れるから;;場所と金額ですぐにタバコだって解るけど……。 RT @JN8899: 私はエディとか電子マネーで払ってもレシートもらっています。特にクレジット払いは後から送られてくる請求書と確認することが必要ですよね。 #
 18:36 高知市役所は、廃棄物対策課と保育課?がすぐ近くにあって、なんか異質。俺子どもも奥さんもいないのに、幼稚園入園希望者親子と超近くで、廃棄物についてやりとりしてる #
 18:36 入園希望者と廃棄物についてやりとりしているわけじゃないけど。 #
 18:42 洗ったはずのYシャツの襟が汚い。さらに最近加齢臭がする。そんな20代後半突入した冬。 #
 18:46 手首に、身に覚えのない輪ゴムがとりついている件について #
 19:02 風呂ったので、もう今日は自慰禁止。もし、今日また俺が風呂るってポストしたならば、それは自慰した証拠 #
 19:07 ホイップクリームより、カスタードクリーム派。ただし、生クリームとは別 #
 19:11 ん?自慰禁止が? RT @meitanteikun: @ginoi2 羨ましい http://twitter.com/meitanteikun/statuses/7899382014 #
 02:13 やっぱり根尾値してた。 #
 02:17 8時から寝てたとして、6時間くらいか。どうしよう、今寝たら起きれないような気もする。 #
 02:39 読書するか、仕事するか。悩むな。先に仕事に手をつけた方がいいんだろうけどなぁ。まぁ寝落ちしてた分、ネット巡回を先にするけど。 #
 02:43 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。でも小さい頃は自分マクドいうてた。 RT @dynastess: なんか説得力がある QT @RutileQuartz 高知が「マック」なのは日本で一番遅くマクドの出来た県だから情報だけが先に首都圏の番組などで入って来たからかもと思うのです #
 02:45 サムイは寒いけれど、一昨日までと比べるとましだよね。 #