チラシの裏2010/01/10 つぶやき回数:34

 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/09 つぶやき回数:64 → http://am6.jp/7Zj5Q2 #
 10:23 うーん。寝過ぎたなぁ。 #
 10:23 明日って図書館開いているのかしら。 #
 10:24 あら、閉館らしいわ。今日行っとくかなぁ。借りている本、一冊しか読んでないけれど。 #
 10:26 今、うんkして帰ってきたのに、まだ出そうだなぁ。行っとくかなぁ。 #
 10:27 取り寄せするよりも、春野分館なら自ら行った方が早いかも知れんな。貸出中の可能性のが高いけれど。入ったばっかりみたいだし。 #
 10:40 春野分館は地味に家から遠いなw #
 10:46 本館よりも春野分館の方に地味に読みたい本が多い #
 10:46 [起] 2010年01月10日 起床時刻:10時03分: #
 10:49 10冊まで借りられて、今三冊借りている。一冊読了したから、返したとして、残り8冊は借りられるということ。読書での現実逃避を避けて、作業時間も確保しなくちゃならないので、すぐにいける本館で借りられる書籍よりも、分館を巡って借りられたら借りるという手段で行くか。 #
 10:56 あれ?江の口で借りるものなかったっけ?なんで江の口へ行こうと思ったんだろう。 #
 10:58 春野→潮江→本館という経路で行くから、俺が借りたい本をみんな借りずに、置いておいてね。 #
 11:00 ってもう11時か。飯炊いてないので、昼飯はなしだな。 #
 11:01 準備して行ってくるナウ #
 12:39 まさかの山越え #
 13:43 ばぁちゃんちなう #
 16:38 帰宅なう #
 18:01 まるちゃん歌い手が変わってるな。誰に変わったんだっけか。 #
 18:26 今日は若い子が街を歩いているんじゃね?? #
 20:50 ボンネットに乗せたまま自宅まで帰ったのかよ #
 20:53 日本人の知らない日本語が図書館にあると思って、行ってきたら、同名の別の書籍だった。やられた。 #
 20:56 なんで高知市の模擬選挙に武田信玄上杉謙信なんだよ。龍馬と長宗我部とかだろ。 #
 21:01 居酒屋で話も盛り上がりそうなのに。ってか新成人はゆとりせだいだから知らないのかもしれないなあ。 RT @Rudel34: どっちが勝ってももめるから第三者なんだと思います。RT @ginoi2: なんで高知市の模擬選挙に武田信玄上杉謙信なんだよ。龍馬と長宗我部とかだろ。 #
 21:41 日テレ龍馬来た #
 22:14 俺はノーベル賞よりも、天皇陛下から勲章を頂けるような人になりたい。 #
 23:00 モニタの電源を落とした時に、マウスの動きだけで戻るのがウザイ。どうやったら、クリックもしくは、キータッチするまで戻らないようにできるの?? #
 23:06 久しぶりに情熱大陸見てるなう #
 23:24 あれ?タバコ控えようと思ってたのに、今日一箱吸っている希ガス #
 23:38 歯磨いて自室に行くか #
 23:59 あーまた車にiPod忘れてきた #
 00:17 木下部長とボクすげぇ気になるw #
 00:29 Windows Live SyncでSleipnirのお気に入りが同期できないのは何でだろう。ノートだけちゃんと同期できない。Sleipnirのほかのファイルはちゃんとできているのに。 #
 00:30 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ553日目 → http://am6.jp/7wTzJY #
 01:16 一発抜いてから寝たいが、何かと邪魔だ。おとなしく悶々しながら寝るか。 #