写真日記@ミサンガ553日目

なんだかんだで寝るのが遅かったためか、遅めの起床。
午前中に買い出しに行こうと思っていたが、とりやめて、図書館巡り。
取り寄せするよりも、自分で行った方が早いと思ったからだ。
しかし、ネットでの貸出状況確認では貸出中をリアルタイムで確認できないので、ない場合がある。
まぁいいやと向かったら、カーナビがまさかの山越えルートを選んでいた。
渋滞回避を選んだからだろう。
目的地の分館では、貸出中のものもあったが、幾つか借りることにした。
どうせなら婆ちゃんちも近いしということで婆ちゃんちにも寄って、幾つか分館にもよって帰宅。
その後買い出しに出かけ、後は家でだらだら。
今日も作業は何一つとしてやってないぜ。