チラシの裏2009/12/16 つぶやき回数:26

 08:52 [起] 2009年12月16日 起床時刻:06時50分: #
 09:21 朝、事務所のポットを開けたら、ネズミが死んでいた!良い出汁が出てた。 #
 09:50 外回り行ってくるかな。営業じゃないよ。銀行とか買い物とか。 #
 10:13 会長と話してて、外出遅れているなう。つまり、帰宅も遅くなり、昼飯が遅くなるということだ! #
 12:41 嫁が急に1/1に帰省するとかいう。で、1.2と用事があるらしい。俺3日までしか休みないのに! #
 14:13 地震キタ━━━━━━(´゜A゜`)━━━━━━ !!!!ー #
 14:29 それは困る!仁井田の埋め立て地勤務なので!! RT @LinuxMk2: まああまり大きい地震ではないので良かった。南海地震クラスだと・  #
 18:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/12/15 つぶやき回数:22 → http://am6.jp/7dcpv4 #
 22:04 結論からいうと、飯を喰うと寝てしまう。つまり、用事があるときは飯を喰わないのが一番であり、早起きしたいが故の早寝の為には食べてすぐねることだな。 #
 22:05 風呂って食器洗うか。寒くてどうしようもないからな #
 22:50 風呂ったー食器洗いながら考え事するさ #
 23:32 飯セットした!あとは朝起きられるかどうかだ #
 23:41 さて、考えがまとまらないが、結局、金があればすべて解決だ。 #
 23:44 あーそういや、正月休みの間に会社のウェブサイトも完成させたかったんだった。まぁいいやw プライベートを優先だw #
 23:46 自室のゴミ袋は全て自慰でつかったティッシュだけなんだろ? #
 23:46 何で解るかって?俺がそうだからだ!とかなんとか言いながら、ゴミをまとめる。 #
 23:53 今、一瞬揺れた気がした。 #
 23:58 朝起こしてくれる嫁が欲しい。飯を作ってくれる嫁が欲しい。送り出してくれる嫁が欲しい。弁当作ってくれる嫁が欲しい。耳掃除してくれる嫁が欲しい。一緒にお風呂に入ってくれる嫁が欲しい。一緒に寝てくれる嫁が欲しい。「おはよう」から「おやすみ」まで一緒に笑っていられる嫁が欲しい。 #
 00:10 株主優待券のためだけに、航空会社の株が欲しい。 #
 00:24 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ328日目 → http://am6.jp/5ZnPhp #
 00:32 あー今日図書館で借りてきた本、つい先日借りたばっかりだw 流し読みしたが故に読んだかどうだか覚えてなかったw #
 00:39 土曜日、19時~徳月で忘年会だけど、昼間、会社のコピー機勝手に使ったら怒られるかなぁ。 #
 00:45 やることが多いがとりあえず、寝るか。 #
 00:46 寝る前に熱くなるのは、セックスした時だけでいいんだよ! RT @shuzo_matsuoka: @ginoi2 もっと熱くなれよ… ! 俺は何やっても大丈夫だ! ! #
 00:48 あー今日はいろいろあって、朝のネズミ事件日記に書いてないや!まぁいいか。Twitterログがちゃんとはてダに飛んでたら記録は残るから。 #
 00:49 つうことで、おやすみなさい。お疲れっしたっ!!愛してる。 #