チラシの裏2009/12/15 つぶやき回数:22

 03:42 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/12/14 つぶやき回数:18 → http://am6.jp/8qthg2 #
 07:07 [起] 2009年12月15日 起床時刻:06時46分: #
 09:05 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ246 「カラスよけ」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/88ZcvZ #
 12:49 おい、クソ民主が今上天皇を政治利用したから、右翼が幹部を全国招集してきたw #
 12:50 うはw俺も行ってこようかww #
 16:23 もう仕事する気がしない16時台 #
 00:10 俺の弱さが [音] 氣志團 - おまえだったんだ 聴いてる♪ #Music #
 00:15 また寝てて、ライアーゲームを見逃した。起きたらリンカーンしてた。最近そんなんばっかり。 #
 00:19 コルクボードに貼り付けた恋人の写真がずり落ちて、こちらはかえって好都合。合わせる顔などないのです。 [音] 野狐禅 - 鈍色の青春 聴いてる♪ #Music #
 00:23 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ327日目 → http://am6.jp/4vnKpC #
 00:28 風俗がよいのお前が風俗嬢に説教垂れているんじゃねぇよ #
 00:29 フォローするなう "とーちゃん (Tochan_bot) on Twitter" http://tinyurl.com/ybcrudk #
 00:34 HHR THRILL LOUNGE「KING」発送メール来てた。楽しみ♪ #
 00:40 [音] シャ乱Q - 最後のデートは「ま・た・ね」でお別れ 聴いてる♪ #Music #
 00:45 セクロスは男がイッたら終わりなのか、女もイッたら終わりなのかそれが問題だ。 #
 00:51 例えば今すぐに世界が終わっても、握った手を離さないでくれ。[音] 氣志團 - さよなら世界 聴いてる♪ #Music #
 00:55 そういや、雨降ってたよ #
 01:01 運命の人は案外近くにいるものなんているけれど、それは出逢わないと運命というか行動、出来事は始まらないからだろうが。知り合わない者が、互いに存在を知らない者同士で何ができるっていうんだ。 #
 01:05 なにこれ、聴いていて良い感じだからレート高めに設定していたけれど、歌詞見たら涙でそうになったw うはw[音] かりゆし58 - 日々紡ぐ 聴いてる♪ #Music #
 01:11 世の中がどんなに狂っても俺はもう騙されやしない。だってこれ以上狂っちまうことねぇもんな [音] HHR THRILL LOUNGE - Hiss me, baby 聴いてる♪ #Music #
 01:14 愛くれっ!金くれっ!地位くれっ!名誉くれっ!女くれっ!車くれっ!家くれっ!勇気くれっ! #
 01:14 さて、今夜も夜中の妙なテンションの中寝るかな。 #