チラシの裏2009/12/14 つぶやき回数:18

 03:11 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/12/13 つぶやき回数:42 → http://am6.jp/8bjooa #
 06:50 [起] 2009年12月14日 起床時刻:06時27分: #
 07:04 ちと早いけど行くか #
 08:54 朝の日時タスク終了なう #
 09:00 朝のタスクひとつ残ってた #
 13:00 徳島銀行いってくるかなぁ #
 22:08 [はてブ] 宮内庁長官「やめるつもりはありません」 小沢氏の批判に明言 - MSN産経ニュース http://bit.ly/6VSu2E #
 23:06 [はてブ] Google初の自社製スマートフォンNexus One」が投入間近、iPhoneと大激突必至 - GIGAZINE http://bit.ly/5FtVjn #
 23:06 [はてブ] 美人時計アダルト(AV時計)美女・美少女・素人AV女優によるバラエティ画像 http://bit.ly/7gJBA2 #
 23:07 [はてブ] ふぁぼったーで起きた、驚愕の奇跡 - psychicer(psychicer) http://bit.ly/7txnLt #
 23:07 [はてブ] 小沢「宮内庁の役人ごときが内閣の方針に口出すな。文句あるなら辞表出してから言え」 予想通り逆ギレ:アルファルファモザイク: キチガイすぎるだろ。過激派右翼にそろそろ何かやられるんじゃないの? http://bit.ly/5EqpTB #
 23:26 選挙は、フィクサーじゃなくて、理事長らしいわ。フィクサーの名前も挙がっているんかな #
 23:52 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ326日目 → http://am6.jp/7hxaKV #
 23:54 mixi同級生?で見てたら、誰だか解らないが、みんな子どもがいるのな。ってか25だから子どもがいても不思議じゃない歳なんだよなぁ。自分なんか自立さえできていないのに。まぁ立志はあるぜ☆(負け惜しみと読む #
 23:56 東京M8.0面白いですか?見たいなぁとは思っているんですけど。 RT @daisuke0000: 東京M8.0総集編みた。2時間が適切だと思ってたんだけど、まさかの1時間に纏めてくるとは。 #
 00:02 Browsing: "【楽天市場】エントリーで30万ポイント山分けキャンペーン" http://tinyurl.com/ybdpzht #
 00:36 お前が優しい明かりだった~♪ #
 00:36 さて、明日も仕事だし、寝るか。 #