写真日記@ミサンガ326日目

今日は煙草を吸いすぎだなぁ。
仕事面では、何をしたっけかなぁ。覚えてないや。
まぁいいや、自分の席に着けばネクストタスクも思い出すだろう。
プライベートのことばかりGoogleカレンダーGmailでメモ送って、仕事のことでは活用できてないや。
というか、クソマシンすぎて、参照する間も惜しいというのがあるからかもしれない。
 
話は変わって、最近知り合った人が、自分より年下なんだけど、THE STREET BEATSが好きということで意気投合した。
映画クローズZEROで知って、いいなぁと思っているそうだが、CDとかはあんま持ってないらしい。
自分は普段、パソコンに取り込んで、iPodとかでしか聴かないので、CD貸してビーツマニアにしようかと思案中。
 
ミサンガの写真についてだが、画像を見ると、昨日と靴下が同じに見える時があるが、それは勘違い。
ちゃんと毎日履き替えていますよ、と。
黒とグレイという差があるんだけど、部屋の明かりで黒っぽく見える。