チラシの裏2009/12/12 つぶやき回数:50

 03:37 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/12/11 つぶやき回数:13 → http://am6.jp/8Hnp6V #
 03:42 犬の散歩行く前から記憶がない。どうら寝てしまってたようだ。いつから寝てたんだろう。寝直すのももったいないので、起きとくかな #
 04:55 [起] 2009年12月12日 起床時刻:03時40分: #
 05:34 harahetta #
 05:36 一週間が早すぎるだろjk 昨日週次レビューした気がするのに、早くも週次レビューの日じゃないか。もはやレビューじゃなくて、週次タスクしかねぇよ #
 05:38 明けていく空に両手を合わせる……。この手の中に見たことない数字の小切手がありますように!!! #
 05:42 今日は昼から美容院。美容院高いけど、付き合いで行っている。が、俺の髪伸びるの早いし、癖っけなので、ちょっとのび太だけであばっばばってなるから月一で行っている。結構な金額だよな!見返りは今のところないというのに!!!!!!! #
 05:44 大切な人が今日も元気でありますように!!!さらにいえば、その中の女のこは誰ともセクロスしませんよーに!!!俺が入れる! #
 06:03 早寝早起してもやる気は伴わない。 #
 06:05 エアコン切れた途端寒い。足が。うんkす #
 06:06 空戦雪後とは空前絶後だなw #
 06:13 さて、何から手を付けるかな #
 06:15 闇雲と我武者羅は違う #
 06:24 グッときたー!#Tumblr 25 Nov 2009 - WC - 40 erotic photos - ARIEL’S BLOG - OFFICIAL NUDE WEBSITE OF ARIEL aka FA.. http://am6.jp/7cN0h1 #
 06:29 Thunderbird アップデート中なう #
 06:42 Thunderbird3 未読フォルダだけ表示するやつとかにしたら、○○○ - ローカルフォルダ ってなってて、うざい #
 06:44 使ってたAdd-Onのほとんどが互換性なくて死んだ #
 07:11 アーカイブしてたら、Thunderbirdおちた。たった400通くらいアーカイブしろよ #
 07:13 Thunderbird3ってなんで動作がもっさりしているの?あー検索用になんてつくっているからかもしれないなぁ #
 07:20 足だけむっちゃ寒い #
 07:34 WAONって楽天KCじゃチャージできないのか #
 08:05 あーそうか、Add-Onがつかえないから、タスクトレイにいるのか #
 08:43 やっとうんこでた #
 08:44 1030頃に風呂る予定 #
 08:45 図書館で借りた本がまだ途中だけど、期待よりおもろないからもう返そうかしら #
 09:40 うむ、早起きのおかげで、今日の予定はほとんど消化したな。寝るか #
 09:50 散髪は予約動かせないから、風呂って、ダラダラするか飯って、読書かゲームしてゆっくりしよう。 #
 12:11 美容院なう #
 12:14 イマココ! L:高知県高知市杉井流11−8 #
 12:20 待たされてるなうよ #
 15:10 犬が急性皮膚炎?だってさ #
 15:15 ヤングチャンピオン週刊少年マガジンもまだ読んでないのに、店頭から消えてた(´・ω・`) #
 16:34 [はてブ] 身体傷害のある同棲相手をステーキ肉で殴った女 (AP) | エキサイトニュース: 男性は「食パンではなくロールパンが食べたかった」と話している。 http://bit.ly/6vETIq #
 16:34 [はてブ] 「悪しき前例」 天皇陛下面会の一カ月ルールを逸脱した官邸のごり押し (1/2ページ) - MSN産経ニュース: 陛下をクソ民主の道具に使うなボケ http://bit.ly/88Y9YK #
 16:49 初音みのり姐さん痩せた? #
 17:10 グッときたー!#Tumblr 昔ながらの風景が残る谷間の街「南新宿」with asami81|ガール・ミーツ・ガール|東京ナイロンガールズ http://am6.jp/68xHuY #
 17:26 グッときたー!#Tumblr その怪しさがクセになる、世界5種の怪鳥たち:奇想天外生物図鑑 カラパイア http://am6.jp/71TcaC #
 17:29 10分くらい寝てた #
 17:34 [はてブ] 「SHOUT!」in「ランチキ」|『SHOUT!』『ランチキ』奥嶋ひろまさのブログ: 掲載前に乗せちゃイースターエッグじゃないじゃんね http://bit.ly/6kvU0E #
 17:34 [はてブ] 昔ながらの風景が残る谷間の街「南新宿」with asami81|ガール・ミーツ・ガール|東京ナイロンガールズ http://bit.ly/8xT0YP #
 17:34 [はてブ] ┐(´ー`)┌ヤレヤレ http://bit.ly/8Rk4VF #
 17:44 煙草吸って、ダラダラしちゃうよ #
 17:52 明日、仕事しようかと思ったけれど、ゲームしちゃうな。そして、三時に起きたから早く寝るかもだけど、きっとゲームしちゃうな。 #
 18:07 そういや、来週は徳月で忘年会(外部のだけど) #
 18:10 さぁ、早めに日記も書いたし、今日の予定は終了だ! #
 18:12 腹減らないと思ったら、昼飯が遅かったんだった。 #
 18:15 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ324日目 → http://am6.jp/7kREIr #
 22:45 剣八倒したところ。一服して再開す。つづらは何個かとってない。リンク無視してアクセサリーで死神対策するか迷うなう #
 22:55 [MM読了]千円札は拾うな。 http://bit.ly/5bnngg #
 23:34 [はてブ] 無料でPDFファイルをWordやExcelファイルに変換するネットサービス「PDF to Word」&「PDF to Excel」 - GIGAZINE http://bit.ly/4N2K2y #