写真日記@ミサンガ324日目

犬の散歩に行こうと思いつつ、記憶がない。
気づけば三時だった。
もういっその事起きておこうというのが、最近の考え。
寝落ちしてしまったためにやり残したことなどを消化しつつ、週次タスク消化。
昼からは散髪に出かけ、立ち読みも行ったが、ヤングチャンピオン週刊少年マガジンはまだ読んでないのに店頭から消えてた。
ここ最近忙しくて立ち読みさえできない。ひどい。
いや、定時で帰っているから時間はあるはずなんだけど、ほかにやることもあるしな。
今日はもうダラダラテレビみたり、ゲットしたゲームで遊んじゃう予定。
早寝して明日も早起きでき、そのまま平日へと突入するのが望ましいなぁ。