写真日記@ミサンガ319日目

外回りの仕事で一日が潰れた。
事務仕事も増えてきたので、二三日は座り仕事か。
早くも年末で、やりきれないことが山積み。
相方は向上心が相変わらずなく、一人で仕事しているようなもん。
いつまで年賀状を作っているのだろう。
その間に俺は仕事を幾つ捌いているのか。
事務所の留守番要因でしかない状態じゃないか。
それも臨機応変に対応できず、誰かが戻るまで全て保留じゃ留守番にもならないんじゃね?
そんなこと考えながら、トイレで火をつけたら火災報知機か、熱探知機が鳴って焦った。
人が来る前に逃げ出してしまった。うんこしたかったのに。
アレって、人が確認しにくるのかな。仕事増やしてごめんなさい。
家での癖で、煙草を吸おうとしてました。もうしません。