写真日記@ミサンガ318日目

姉が夜中に起こしてくれと言うので、夜更かし。
目覚ましを掛けずに寝たら、起床できたのは昼前。
うだうだやっててもしょうがないので、図書館へ行ったり、買い出しにいったり。
起きた時には既に半日過ぎているので、予定を全て消化することはできなかったが仕方無い。
で、買い出しに出かけたにもかかわらず、米とお菓子しか買ってこなかったので、さっそく夕食に困った。
結局コンビニ弁当。栄養が偏りまくり。
ってか一週間分の食料もないじゃないの。火曜日にまた買い出しに行こうか。
ついでに、スーツ用のコートも買おうかしら。
スーツなんてモノは外部の人と会う時とか会の時しか着ないのであまりコートの出番はないが、将来的にも必要なものだろうし、19日に早速着る機会があるわけで、流石に12月の寒空の下スーツだけだと寒いよね。
7千円くらいの安いもので良いか。今はまだ高いモノを買い、着るだけの身分じゃないしな。