チラシの裏


  • 07:26 [起] 2009年11月16日 起床時刻:06時16分: #
  • 12:18 徳島銀行なう イマココ! L:高知県高知市新本町1丁目14−9 #
  • 12:19 バイキンマンの石像破壊したやつ爆発しろ! #
  • 12:20 腹減りなう。時間的には昼休みなのに休みなしなう。 #
  • 13:49 イマココ! L:高知県高知市布師田3065 #
  • 13:50 役所が俺の漢字間違えて書類作成してる〜 #
  • 17:51 今日は、外の仕事が多かった!乙彼俺!明日は講習会だ!! #
  • 20:54 吉田沙保里選手が母校に来てたのか #
  • 20:55 俺が居た時にはいなかったのに、レスリング部にマネージャーがいるだと?! まぁ俺は帰宅部部長だったけど #
  • 20:56 今飯中なんだけど、今うがいするの? RT @428bot: @ginoi2 ぎんじろ!しんがたのアレはやってるから、がらがらぺしろ! twitter.com/428bot/statuses/5763112184 #
  • 20:59 曲がれ!スプーンって映画に三代目魚武濱田成夫でてるのな!! #
  • 21:01 詩を読みながらUFOを呼ぶ役だってさ!! #
  • 21:43 あれ、清水商業サッカー部の話で涙が……。最近涙もろすぎ、俺 #
  • 21:51 新撰組写真集(笑) #
  • 21:57 コーラーとタバコの麻薬性は異常 #
  • 21:57 やべ。母ちゃんが週末帰ってくる!車についたタバコの臭いを消さなければ!!!!!!!!!!フルボッコ#
  • 21:59 コーヒーを飲めないおこちゃまなので、解りません>< RT @_tokuhiro: コーヒーもRT @ginoi2: コーラーとタバコの麻薬性は異常 bit.ly/3zV2ti #
  • 22:02 土佐っこなのに、妙な標準語でくるメールに苛々する。友達Sと母ちゃんがそんなメール本文。 #
  • 22:04 ○○だから、いいよ^^ っていう内容とか、苛々する。活字だけみるとそうでもないのだが、普段土佐弁なだけに、普段と違う言葉遣いだからかなぁ。 ○○やき、えぇで^^ でいいんじゃんね。 #
  • 23:24 [音] かりゆし58 - アンマー 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:25 カラオケ行きたいけれど、一緒に行く友だちが居ない。かといって、あまり仲が言い訳じゃない人とは一緒に行けない。恥ずかしいから。でも、ひとカラもできない。チキンだから。 #
  • 23:30 I'll never be able to give up on you. So never say good bye and kiss me once again. [音] 椎名林檎 - ここでキスして。 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:31 女子高生!! RT @taka_eclipse: 「JK」といったら何を想像します? bit.ly/2kazox #rugby bit.ly/2h8Zkv #
  • 23:33 明日はセミナー受講。明後日は新組織を法務局に登記しにいく。そして、別組織の事務処理のために、仕事終わりではりまや町に出没予定だお!俺を見つけたら、ジュースを奢ってやるといいと思うよ!がんがってるね!ってね! #
  • 23:35 ( ノ゚Д゚) 11/26、27に、高知会館である、障害者職業生活相談員資格認定講習 受けに行く人挙手! #
  • 23:36 あれって、昼ご飯でるの?外に喰いに行かんといかんのかなぁ。 #
  • 23:37 県の、障害福祉課だっけ?あそこにキレイな人がいるという噂を聞いたが、俺はまだ見たことない!! #
  • 23:45 ( ̄^ ̄ゞビシッ! RT @sakachanda: @ginoi2 出会ったらzipでクレ。いや下さいm(_ _)m twitter.com/sakachanda/statuses/5766370004 #
  • 23:49 If you hope, I become even a satan.
    In satan's power, all the misfortunes that happen to you are kicked about. #
  • 23:51 It was saved by your geniality like the sunlight that tore the dark and poured down. #
  • 23:52 [音] Mr.Children - 終末のコンフィデンスソング 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:52 ありがとう、愛ちてる。 #
  • 23:53 ちゃんとTwitterに呟いて、ちゃんと、ログが、ブログに投げられてたならば、日記を書く必要なんて無い!! #
  • 23:53 でも、日記を書く、それがチラ裏クオリティ #
  • 23:53 つうことで、日記書きます。 #
  • 00:04 タイムライン?なにそれ?美味しいの?エロいの?女なの?どこに住んでいるの?っていうくらい最近見てない。 #
  • 00:06 可愛くて、俺好みで、俺にとって都合の良い女なら、同伴出勤しようぜ☆ #
  • 00:07 mixiボイスでつぶやいているリアル友人をどうやって、Twitterに来させるかが今後の課題。 #
  • 00:09 そういや、今週のヤングマガジン、目次おかしくなかった?喧嘩商売のってないし、掲載ページ番号もおかしくなかった?俺がウ●コ我慢しながら、立ち読みしてたから、見間違えたのかな? #
  • 00:11 「推定40代スーツの男性がドラクエ攻略本真剣に読んでます」で萌えかけた。 #
  • 00:13 [音] 平井堅 - POP STAR 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:14 mixiアプリが動かないのは、Sleipnirで見ているからなのか、俺がそこまで興味ないからなのかw #
  • 00:15 あーIE8でもうごかんかったわ。FLASH関係なんかな。最新版のはずなんだけど。 #
  • 00:23 子どもは寝る時間だ!! RT @428bot: おとなのじかんなー twitter.com/428bot/statuses/5767078933 #
  • 00:26 [音] 忌野清志郎 - 君が代 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:36 くだらないといつか 笑い飛ばした言葉が 胸を渦巻いてやまない〜 [音] TOKIO - リプライ 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:51 あれ?池田夏希って昔と眼違う??w #
  • 00:59 あー手帳整理してないや。まぁ明日はセミナーだけだし、いいかー #
  • 01:01 寝る。乙彼下! #
  • 01:14 そういや今日、雑誌の取材依頼があったけど、金を出せというので断った #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。