写真日記@ミサンガ498日目

朝から、組織員の親父さんが亡くなったとか、契約書に判子押さなければならないとか、バタバタ。
昼からは、銀行に保管証明書もらいに行ったり、それもって、行こうとしたら、忘れ物に気づいて、事務所戻ったり、そしたら、相方が死んだ人に電報送ってたり、登記用の書類作ってもらったり、その書類に自分の名前が間違って書かれてたりした。
で、事務所に戻ったら、15時過ぎてた。そこからやっと昼飯喰って、今日の日次ルーチン開始w パネェw
でも17時の定時チンで帰るのが俺。
明日は、セミナー講習。先週分もいまいち理解してないのにwww
明後日は、大安だし、今日作った登記用書類持って法務局、仕事終わりで、Bossの店の事務作業。
最近、笑ってこらえて見てないと思ったら、Bossの店にいるからだ。こんにちは、赤ちゃんの旅と、結婚式の旅好きなのに。泣けるから。
最近、家族モノに対して涙腺が弱い自分がいる。年取ったつもりはないんだけどなぁ。
口が悪い俺だけれど、みんな愛ちてる、ありがとう。