チラシの裏


  • 10:26 [起] 2009年11月15日 起床時刻:10時05分: #
  • 11:56 マクロの組み方が解らない(´・ω・`) 勉強せねばなぁ #
  • 11:58 まぁとりあえず、給料計算シートVer.2βできた。あとは、会社で手直ししたら、源泉所得税率が変わるまでは行けるはず。 #
  • 12:06 腹減った。飯つくるのめんどくさい #
  • 13:39 一時帰宅。あとで出かけるかどうかは解らんが、スリッパを買いにでかけるかも。バイクは寒いかなぁ #
  • 13:43 今夜は、サザエさんスペシャルか #
  • 13:47 うーん、今の内に外出予定終わらせておいた方がよさそうだな。帰宅したばっかりだけど、また出てくる!次はバイクでいってくるお!風邪引くなよ! #
  • 20:09 B! 高知県ツールバー(笑) "高知県庁ホームページ - 高知県ツールバーについて" tinyurl.com/yzlaqbl #
  • 21:52 ありがとう。愛ちてる。 #
  • 21:53 今度あるドラマ ハッピーバースデーってちょい前に話題になった子供用の小説だっけ?読んだはずだけど、内容思い出せない。 #
  • 21:57 高知県ツールバー、どうせなら、高知の企業に外注出せばよかったのに。 #
  • 21:58 ITも地産地消つうことで #
  • 23:38 大塚咲姐さん、無修正でたの?? #
  • 00:01 冬なので、車の窓を開けるのが嫌だけど、煙草吸いたい。よけいに、臭いが残ってしまう!対策をこうじる必要がある! #
  • 00:03 ダイソーの消臭剤みたいな車用の奴。利き目が良いとは言えないなぁ。かといって、芳香剤は自分が臭いが嫌いだし、気持ち悪くなるので、やだ! → 一番の対策は車で煙草を吸わないこと。 ← Σ(゚д゚lll) #
  • 00:06 真夜中の公園の〜ジャングルジムの上で〜 缶ビールを呑みながら二人よく話したね〜 [音] 横道坊主 - ジャングルジム 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:06 iPod何処置いたっけ? #
  • 00:10 もうちょいしたら、安住紳一郎podcast天国聞きながら寝る。 #
  • 00:25 明日の事なんて、どうでも良いから〜 赤茶けた雲が消えるまで〜 いつまでも待ってるよ〜 [音] 横道坊主 - 夜をぶっ飛ばしに行こう 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:35 え? 新キャラソンでるの? #
  • 00:36 でもまぁ、今は寝るだけさね。乙彼下!明日からまた仕事がんがれ #
  • 00:36 ちょっと、徳銀いってくるお! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。