写真日記@ミサンガ497日目

車に小さいごみ箱をつけようと思った。
朝の寒い中、運転していると鼻水が出るので、鼻をかむが、捨てる場所がないからだ。
で、ダイソーで手頃な小さいごみ箱と、両面テープになっていて、縫い付けられなくとも貼り付けられるマジックテープを購入。
それで、運転席と助手席の間のポコっと盛り上がっているところに設置しようとした。
しかし、その部分ってか、車の足の裏が触れる部分のシート全て、マジックテープがひっつかない布だった\(^o^)/
 
その足置きマット?をめくれば、車の地のシートはマジックテープがひっつくのだが、どうしたものかと考えた末、後部座席の足置きマットのちょっとしたすきまに地の布が出ている箇所があったので、そこに貼り付けた。
ゴミを捨てるために、後を向かないといけないというちとめんどくさいが、まぁしかたない。
 
あと、母ちゃんがいないので、車で煙草を吸ったら、無茶苦茶臭くなった……orz
絶対バレるわ。降りて、また乗ったら、自分でも臭くて嫌になる。
かといって、臭いの強い芳香剤は気分が悪くなるし、はてさて、どうしたものか。
吸わなきゃ良いんだけどね。
灰皿おいたら、ケータイ置く場所がなくなったし。