チラシの裏


  • 10:46 [起] 2009年11月08日 起床時刻:09時58分: #
  • 12:03 HDDレコーダーの電源がまた勝手に入るようになった。 #
  • 12:03 そして、DVDトレイが勝手に出てくる。 #
  • 12:03 んでもって、今日はそこまで言って委員会はないのか。 #
  • 12:35 片付けする気が起きない。 #
  • 13:45 録画しておいた、プロフェッショナルの井上雄彦途中で切れてるわ。でもそこまでは見よう。 #
  • 14:37 サーバー機へのアクセスが遅い。データーベースが見つかりませんって前回出たエラーが原因なのだろうか。とりあえずデフラグしてみている。HDDが寿命なのかもしれないなぁ。 #
  • 14:38 ドメイン料も含めて、年間1万弱でサーバー借りられるし、レンタルサーバーを借りるのも手だよなぁ。でも趣味だしなぁ。 #
  • 14:39 オナニーに一万円かけるのは風俗と変わらない気がする。風俗の方が高いか?w #
  • 15:05 [音] 横道坊主 - BAD FINE DAY 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 15:28 [音] 平原綾香 - 夢の種 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 15:53 [音] 黒夢 - 05 BEAMS 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 16:14 [音] 倖田來未 - Candle Light 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 16:27 B! 森長可、パネェなw "戦国時代の武勇伝:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ" tinyurl.com/ybla7x2 #
  • 16:36 [音] ZARD - IN MY ARMS TONIGHT 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 16:40 iTunesが落ちた #
  • 16:52 録画予約しようとしたら、来週の日曜日の番組表が、HDDレコーダーにきてない! #
  • 20:03 Browsing: "YouTube - アイロンのかけ方 ワイシャツ編" tinyurl.com/c3pcek #
  • 23:29 ん?雨音? #
  • 00:13 RT 切ない痛みに打ち抜かれて 息を飲む瞬間を無くしたくはない #
  • 00:18 iTunes Storeが文字化けだ。これはクレジットカードを登録してない俺への当てつけか #
  • 00:37 雨強くなったな #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。