写真日記@ミサンガ489日目

昨日夜更かししてしまって、早くに起きて家のことをしようと思っていたが一気に飛んだ。
とりあえず、予約していたので散髪に出かける。
帰りに市民図書館に本を返却し、そろそろ仕事関係の勉強もしないといけないので、それを中心に三冊借りる。
一体いつ勉強するんだろう俺。
 
帰宅後はなんだかやる気が起きず、録画しておいたからくりTVを見つつ、RSSを消化。
あ、その前に、一時間ほどあの娘と電話。
いろいろと話したいことがあったんだけど、うまいこと説明できないし、不完全燃焼ぎみではあるが、気になっていたことは、なんでもなかったようなので良かった。
 
で、マウスが壊れていて、マウスでも買おうかとネットでみていたら、今すぐ欲しくなってヤマダ電機へ。
しかし、ヤマダ電機はネットで見たよりも千円以上も高い。リアル店舗はどこもぼったくりか。
結局買わずに帰宅。
 
週次レビューしてなかったことに気づくがやる気が起きない。
なんだろうこの燃え尽き症候群みたいなこれは。