チラシの裏


  • 08:37 ギャルソン財布買おうかしら #
  • 08:37 話は変わるけれど、今日は目ざましに一切気付かずに、寝坊した。外出予定時刻の30分前に起きた。 #
  • 09:03 ねむい #
  • 12:01 飯だーーーーーーーーーーー #
  • 12:46 B! "俗にいう「猫の集会」って何のためにやってるの?(R25) - Yahoo!ニュース" tinyurl.com/yflmscy #
  • 14:36 まだ一カ月も使用してないのに、パイロットのハイテックの黒インクがなくなりそう。そんなに使用してたんかなぁ #
  • 14:46 再起動に15分以上かかるよ。会社のくそビスタ。いまも完全には立ち上がってないしw #
  • 15:13 いくつかソフトをぬっころした!でもまだまだ動作はもっさり。 #
  • 15:54 立ち読みして帰りたいが、ちとボスの店に顔をだしとくべきかなぁ。 #
  • 15:57 あーやっぱみんな ハイテックCコレト のインクの減りが早いと感じているのか。 #
  • 15:57 書きやすさがよくて、予備も含めて三本買ったんだけどなぁ。 #
  • 16:11 ハイテックCコレト 0.4mmのBLACKを5本注文した! #
  • 23:21 [音] 横道坊主 - 不安の絵-ホラーショウ- 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:22 膝枕で横になっているところを、Kissされながら尺八されつつ、袋をもてあそばれたい。 #
  • 23:23 そんな俺が、19時から椅子に座ったまま3時間半ほど寝て、起きて、風呂ったよ。そして、原稿を持って帰ってくるのを忘れたのに気づいたよ。 #
  • 23:25 11/3の謝肉祭に行く人、挙手( ノ゚Д゚) #
  • 23:43 [音] John Lennon - Love 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:00 [音] 横道坊主 - 欲望の花 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:21 [音] BLANKEY JET CITY - DERRINGER 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:43 [音] Beautiful Songs 〜ココロ デ キク ウタ〜 - Songbird 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 01:06 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 天才 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 01:23 思いのほか作業に時間がかかった。寝坊したら意味がないからもう寝よう #
  • 01:26 @428bot おやすみ!! #
  • 01:27 [音] 椎名林檎 - 病床パブリック 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 01:28 @428bot 子どもは早く寝ろ!!w #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。