写真日記@ミサンガ480日目

今日は日中めちゃくちゃ眠たかった。なんでだろう。寝るのが遅かったからかな。
夕方、ちとBossの店に顔を出したら、早くに事務所を出たフィクサーがいたw
そこで、11/3にある謝肉祭に正式に参加を決定、翌日の県政報告会にも行ったらいいわとか言われたけれど、冗談なのか本気なのか解らない。
 
いずれも、仕事の相方を誘うことはなかった。
相方は仕事での呑みの後に事件ばかり起こしているからついに誘われなくなったのか、日々の態度も災いし、フィクサーから見限られてきているのかもしれん。
相方を切られたら、俺の仕事が増える\(^o^)/ ガンバレ相方w そろそろ俺のフォローも限界になるぜ。