チラシの裏


  • 07:23 最近、長い雲が多い。季節的なもんなんかな #
  • 18:01 [視聴覚] "女優の南田洋子さん死去(時事通信社)(時事通信) - Yahoo!ニュース" tinyurl.com/ykdj4dz #
  • 21:31 魚武すでに高知入りしてるなたぶん。 #
  • 21:39 世界が仰天で、ゆうきゆう先生の名前がでたな #
  • 23:24 Gmailにログインした直後はデザインが崩れている。ページの更新をしたら戻るのだが、普通にラベル移動したりとかメールを開いたりとかじゃ戻らない。SleipnirをVer.upしてからのような気もする。 #
  • 23:26 規約読んでないからどうすればいいか解らないけれど、どう考えても予算の流用をしないと、予算額をオーバーしてしまう勘定科目を発見した。俺簿記の学校とかでてないし、経理経験もないけれど、経理のミス発見しまくりんぐ。監査に向いているかも?w #
  • 23:29 今四つの組織の経理を含む事務やっているけれど、会社の経理で見つけた、消えた二万円事件は、現場で発見した。それも、金庫とかに入れてなく、缶に入れられて保管されていて、ウケたw #
  • 23:32 四つの組織は、会社、協会、組合、店。NPOの方はまだどうなるか解らないが、実務は必要になるだろうから、将来的には5つの組織のものをやることになる。それでも給料は据え置き!といっても、一部は相方に任せているし、すべてが同じように実務があるわけじゃないので、いうほどたいしたことない。 #
  • 23:34 先日のコンペの敗因は、やっぱり自信も責任も持てないよなぁと思っていた箇所だった。俺の段取りにスキはなかった。でも責任をすべて事務局になすりつけてくる!だから言ったでしょ!といっても、言い訳としかとられないのが辛いよなぁ。 #
  • 23:37 コンペは相方の初めての大きなプロジェクトだったので、成功すれば自信に繋がるだろうと思ってた。補佐してて、これでいけると判断しきれず、上に掛け合って、確認し、帰ってきた返事で数字を叩いただけなのになぁ。相方は勉強になったかもしれんけど、自信はついてないだろうなぁ。 #
  • 23:38 一緒に愚痴るという方法しか知らない。こういう時にモチベーションを上げるコーチングとかっていうのもあるのかね。 #
  • 23:44 [音] 横道坊主 - たとえば…世界で一番寂しがり屋の友達へ 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:09 [音] エレファントカシマシ - 今宵の月のように 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:17 弱音も吐かず、愚痴も言わず、すべてを一人抱え、背負ってちゃ、そりゃ潰れるわ。 #
  • 00:19 たとえば、俺に助けを求めてきたら、基本断らないよ。だけど、呑みに行って、夜中に迎えに来てとか言われても行かないよ。親族とか彼女、下心ある相手ならいくけどw #
  • 00:30 [音] スガシカオ - 午後のパレード 聴いてる♪ #TwitMusic #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。