写真日記@ミサンガ472日目

今日もちと、先日のコンペの反省会。
 
敗因は、やっぱり自信も責任も持てないよなぁと思っていた箇所だった。
俺の段取りにスキはなかった。でも責任をすべて事務局になすりつけてくる!
だから言ったでしょ!といっても、言い訳としかとられないのが辛いよなぁ。

コンペは相方の初めての大きなプロジェクトだったので、成功すれば自信に繋がるだろうと思ってた。
補佐してて、これでいけると判断しきれず、上に掛け合って、確認し、帰ってきた返事で数字を叩いただけなのになぁ。
相方は勉強になったかもしれんけど、自信はついてないだろうなぁ。
 
こんな時、どんな顔をすればいいのか解らない。
じゃなくて、こんな時どう接すれば良いのか解らない。
一緒に愚痴るという方法しか知らない。こういう時にモチベーションを上げるコーチングとかっていうのもあるのかね。