チラシの裏


  • 10:15 やっぱ上司の誕生日は酒にしようかなぁ。酒屋さんに相談しにいってくる! #
  • 10:59 [起] 2009年10月12日 起床時刻:09時42分 #
  • 13:07 ハイテックCコレト か STYLE-FIT を買おう!本物をみたことないので、まずは店頭で購入してみよう。ちょっと行ってくる! #
  • 13:49 イマココ! L:高知県高知市はりまや町2丁目1 #
  • 18:14 高知商業の体育祭にAKB48サプライズゲストできてたのかー #
  • 23:16 [音] 横道坊主 - アマツチ 聴いてる♪ #
  • 23:36 [音] 山口百恵 - 青い果実 聴いてる♪ #
  • 23:54 18日に4時に起きられる自信がない #
  • 23:57 リアル世界で友だちが少なすぎて、遊ぶ相手が居ない #
  • 23:59 [音] 峯田和伸 - アイデン&ティティ 聴いてる♪ #
  • 00:16 あーRSS消化するの忘れてた。最近ネットする生活から離れていたからルーチンを忘れてた。 #
  • 00:23 [音] 島谷ひとみ - 言葉にできない 聴いてる♪ #
  • 00:35 スーツにあるような時計で、デジタルとアナログ両方を表示する時計を探していたら、5千円で発見した!メーカー希望小売価格が5万ほどなのに、なんで1/10の価格なん? #
  • 00:36 OnRiceFieldってところの時計なんだけど、ちと調べるとどこも安いなw #
  • 00:48 [音] 平原綾香 - Gradation 聴いてる♪ #
  • 01:37 カシオってこんなに安かったっけ?G-SHOCKが高いだけなん? #
  • 01:49 bit.ly/7Xzug 注文した! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。