チラシの裏


  • 06:57 [起] 2009年10月07日 起床時刻:06時14分 #
  • 15:57 今日は事務所で一人だったので、踊ろうと思ったが、バタバタてんてこ舞いだった。 #
  • 20:34 台風だからか人がいないな #
  • 23:50 不慣れなアイロンがけに時間くった〜風呂るなう #
  • 00:35 台風たいしたことねぇなぁ。これから強くなるんだろうか #
  • 00:35 虫もないているほどただの雨なんだけど……。 #
  • 01:15 カバンの中身ドットコムのA4の奴がほしいんだけど、俺の鞄は縦長なんだ。これって縦長でも使えるの? #
  • 01:17 あー販売終了分に縦長っぽいのがあるなぁ #
  • 01:22 風が強くなってきた。 #
  • 01:32 やばいこんな時間だ。ねるか。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。