写真日記@ミサンガ458日目

昼から一人だった。フィクサーも外出して、マジで一人だった。
その間に自分が完全に把握しているわけではない仕事の電話。
ちゃんと把握しているわけではないので、そういう返事をしていたら、怒られた。
話だけを伺うって、断ったのに!!
その後も、まだ教わっているわけではない、仕事も一件あった。
それはまぁ形式に沿って処理すれば良いだけだし、見本もあったので、とりあえず処理できた。
この件に関しては次からは一人で大丈夫だな。初めてが一人だったけど、意外とできるもんだ。俺頑張った。
ほかにも、新組織のための仕事やら、自分が抱えている仕事などを処理。
定時で帰ったものの、やりきることはできなかった。
明日は、15時から、Bossの方の事務。これは給料が出ないただのお手伝い。
なのに、事務員の如く、勉強して教えたり処理したりすることになりそうだ。
Bossの方の会社も儲けがでてきたら、給料が発生してもよさそうなものだ。
明日も頑張ろう。