チラシの裏


  • 06:42 ビンゴ繋がらない #
  • 06:43 眠い #
  • 06:45 はぁ?なに90円切ってんだよ?! #
  • 08:08 [起] 2009年09月28日 起床時刻:06時12分 #
  • 08:19 晴れてるなぁ。カッパもっていくかどうするか迷うわ #
  • 08:20 89円も軽く切るきかよ #
  • 08:23 ってか一時88円までいってたのか。人が確認できないときにやるとは卑怯な!そろそろ死ぬじゃないか #
  • 08:24 ってか今88円代じゃないか #
  • 08:27 \(^o^)/ #
  • 08:28 原因はなんなのだろう。誰でもいいから止めてあげて #
  • 01:35 あー明日仕事終わったら街にバイクを取りにいかんとなぁ。明日は雨が降るのかなぁ。タクシーは高いし、バスは良い時間に走っているのだろうか。 #
  • 01:38 17:15のあとは、18:29までバスないじゃんw #
  • 01:43 タクシーで940円くらいか。バスだと時間がないが、190円なのに!!バス増やせ!! #
  • 01:44 歩くのにはちと遠い距離だよなぁ。運動不足だし。どうしよう。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。