写真日記@ミサンガ449日目

無事、Bossの店がオープンした。
オープンといっても、今日から三日間はプレオープンなので、一般客は入っていないが、それでも初日から、天候にも恵まれ、良いスタートを切ったと思う。
ここ数日、手伝い作業をやっていたが、準備と開店してからの作業では疲れ具合が違う。
今日も、お祝いとしてコース料理をご馳走になり、初めてフォアグラというものを食べた。嫌いじゃない。
オマール蝦も出たが、これは前にも喰ったような気がする。個人的には甘エビの方が好きな庶民派。
あと、公開日記では書けないようなことは、mixi日記の方で書く予定。
因みに、自分と仕事の相方と連名で送った花は、予想以上に盛ってくれていて良かった。