チラシの裏


  • 08:54 [起] 2009年09月23日 起床時刻:08時02分 #
  • 14:28 今日も休み返上だぜ☆ #
  • 21:05 帰宅 仕事って大変だな #
  • 22:32 さて、休憩もしたし、また仕事だ。 #
  • 22:33 結局土日しか休みなかったなぁ。 #
  • 22:35 [音] シャ乱Q - For You〜翼をあげよう〜 聴いてる♪ #
  • 22:35 図書館で本を借りてきたけれど、読む間がない。 #
  • 22:55 [音] 横道坊主 - SAD 聴いてる♪ #
  • 23:16 [音] 中谷美紀 - 天国より野蛮(DJ KRUSH mix) 聴いてる♪ #
  • 23:37 [音] スピッツ - トンビ飛べなかった 聴いてる♪ #
  • 23:51 もう日付が変わるのかよ! #
  • 00:01 iTunesまたVer.upしたのか。再起動必要になるからめんどくさいな #
  • 00:15 プライドを持った行動を! #
  • 00:28 iTunes Ver.up したけど、珍しく再起動求められなかった #
  • 00:28 やばい、一週間くらい自慰してない!! #
  • 00:29 仕事が忙しいと女が必要なくなるというのは本当かも知れないな。まぁ仕事がうまく行かないと彼女が欲しくなると言うやつの逆説だけど。 #
  • 00:29 明日からまた朝早いし寝るかなぁ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。