写真日記@ミサンガ444日目

結局、土日を除くシルバーウィークはすべてお手伝いの仕事で潰れた。
明日から本業だが、合間にまだまだお手伝いのお仕事。
定時上がりでそっから出かけることになっている。
といっても、ほぼもう終わりで、あとは雑用ばかりか。
この三日で、けっこういろんなことをしたし、いろんなものもご馳走になった。
今日も初めてパスタがうまいと思った。
 
あと、夕食をご馳走になった時に、いろいろと勉強になる話も聞けた。
自分はまだまだ日々の業務を消化するだけで満足しているような輩なので、ダメだと思った。
また、同期だが後輩というちょっと間柄が特殊な相方の教育も本格的に始めなければな。
Bossはあまり気に入っていない様子。フィクサーは気に入っているようだが、実際の所は解らないし、本人が急に飛ぶかもしれんし、その間にいる自分がどう教育するかで決まるような気がする。
めんどくさい。というのが正直なところだが、完全な右腕に育てたいという意欲もある。
とにかく、本業の方も手伝い業務の方も今月乗り切れば多少は楽になるだろうが、それまではネットも満足にできそうもない。