チラシの裏


  • 03:10 ついつい最後まで作成してしまった #
  • 03:11 今寝ると三時間くらいの睡眠か。八時まで寝ちまおう #
  • 08:35 HDD空きが厳しいし、キングオブコント録画しなくてもいいかな。一部見逃してもいいか #
  • 09:22 【急募】はりまや橋商店街付近の駐輪場 #
  • 10:13 [起] 2009年09月22日 起床時刻:08時04分 #
  • 20:17 回ってない寿司食べてきたー #
  • 23:51 プレスリリースを初めて書く。大した内容じゃないし、関係各所に連絡する分だけど、ドキドキするぜ #
  • 00:13 [音] 一青窈 - ハナミズキ 聴いてる♪ #
  • 00:34 [音] DJ OZMA - DJ OZMA in the House!! 聴いてる♪ #
  • 01:09 [音] アンジェラ・アキ - Love is over now 聴いてる♪ #
  • 01:33 [音] つんく♂ - LOVE〜Since1999〜 聴いてる♪ #
  • 01:45 プレスリリースつくったものの、マスメディアへの案内方法がいまいち解らん #
  • 01:46 まぁとりあえず、Bossに校正だす。 #
  • 01:53 アイコンシェルを解約したいのだが、ネットワーク暗証番号などしらんので、解約できない。ショップいかんといかんな #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。