チラシの裏


  • 07:27 あー給料日前に何かと出費が重なる。遊びに費やすんじゃなかった! #
  • 07:36 あれ?先週ハルヒみてないけど、ハルヒって終わったんだっけ? #
  • 07:37 1期分だったことを祈る。流石につかれて普通に寝てた気がする。木曜日。 #
  • 07:39 あれ、銀行に思った以上に、お金が余っている。今月の家賃分で立て込む支払を乗り切るか。 #
  • 07:40 ところで、これは何のお金だっただろう。こんな時のための積立だったっけかなぁ。 #
  • 09:22 そろそろ外出す #
  • 09:52 へんなくも #
  • 10:02 呼び出されてきたのに誰もいない #
  • 10:09 [起] 2009年09月21日 起床時刻:07時12分 #
  • 10:20 待機中…イマココ! L:高知県高知市はりまや町3丁目11−22 #
  • 10:21 眠い #
  • 10:23 積乱雲と薄い雲と飛行機雲 #
  • 10:31 まち
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090921103116 #
  • 19:54 急遽同窓会 #
  • 20:45 イマココ! L:高知県高知市はりまや町3丁目6−13 #
  • 20:46 白木屋 #
  • 01:26 帰宅して日記書いた。明日までに準備する資料の作成の準備をして寝る。朝一で作る。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。