チラシの裏


  • 10:52 ガソリン値上がりしてるな #
  • 11:09 [起] 2009年09月19日 起床時刻:09時02分 #
  • 12:45 図書館いってくるなう #
  • 13:39 イマココ! L:高知県高知市丸ノ内1丁目2 #
  • 14:40 ツクツクボウシが鳴いている #
  • 21:43 今日は休みなのに、夕方から寝てた。もったいない! #
  • 21:49 新館ラジオのやじままさひろ氏にマイミク許可もらった。 #
  • 21:55 iTunes Ver.up したら、iPodにプレイリストが同期されなくなり、動画が生成できない形式だよ!って消された。あとで確認する。 #
  • 22:08 靴下片っぽ見つからないから出かける気がしない #
  • 22:10 呑みに行く友だちがいない #
  • 22:13 月曜日にただ働きしに行ってくる! #
  • 22:14 質問数154のアンケートなど答える気はない!! #
  • 22:19 今日食べたものは、金ちゃんうどんと、卵ご飯。それ以外は何も食べてない。ほとんど寝てたから! #
  • 22:23 iTunes9になったら、未再生か再生済みかだけでなく、途中まで聞いたというアイコンもあるのな!これはいいな。 #
  • 22:23 でも、ポットキャストで、これはもういいやって飛ばしたものが解らないなw #
  • 22:26 あーやる気起きないなぁ #
  • 22:35 土曜の夜だぜ クレイジーナイト ぶちかますしかない、レッツゴー! #
  • 22:43 守りたい大切なものがあるからこそ人生賭け戦えるのさ〜♪ #
  • 22:47 次の恋でもしてりゃ、辛くないのに(´・ω・`)〜♪ #
  • 22:48 [音] つんく♂ - シングルベッド 聴いてる♪ #
  • 22:49 [音] 三代目魚武濱田成夫 - さあいてこましたるぜ 聴いてる♪ #
  • 22:59 大切な人たちが穏やかであるように〜雨の日の道すがら〜俺はここにいるから〜♪ #
  • 23:01 [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪ #
  • 23:02 [音] TOKIO - リプライ 聴いてる♪ キレイすぎる嘘はもう要らない〜♪ #
  • 23:17 [音] 横道坊主 - 紺-ラムネ色の夜- 聴いてる♪ 心と言葉が同じ人 そう あなたに出逢うまでは〜♪ #
  • 23:36 [音] 平野綾 - God knows 聴いてる♪ #
  • 23:56 やる気ないのに、夕方から寝てたから眠気がない #
  • 00:01 [音] ジャパハリネット - 迂回路 聴いてる♪ #
  • 00:22 [音] ジャパハリネット - 物憂げ世情 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。