写真日記@ミサンガ439日目

仕事の相方も、会長の方もいつも通りので、重苦しい空気になることもなく、一安心。
これからも、二人でやって行けたらいいわ。自分の技術をすべて教えて、俺が楽したい。
 
で、その相方が、学校で、IllustratorPhotoshopを習っていたそうで、実務で一年半しか経験のない俺よりももしかしたら使えるかもしれない。
Web作成の仕事も控えているし、仕事を振って楽できそうだ。
ただ、会社のクソVistaにはインストールできないので、XPのマシンに入れてもらうようにしよう。
設備投資としては大きな金額になるが、二人も使えるやつがいたら、どっちかが使って、元を取り戻せるだろう。
 
話は変わるが、自分はSだなぁと感じた。
今までは極端なものはどちらも苦手だったが、はっと気づいたら攻撃的だし、Sだなぁと思った。
ただ、相手が好きな人や、大切な人だった場合、理性で押さえ込み、ある程度以上のことはできないヘタレ。
まぁ、普段の生活の中で攻撃的なのはかなり問題だろうけど。