チラシの裏


  • 07:03 [起] 2009年09月18日 起床時刻:06時06分 #
  • 11:02 アイコンをアイコラに読み間違い #
  • 11:27 そろそろお昼やね #
  • 12:56 一色の白抜きのアイコンはやっているの? #
  • 13:06 関東 kumo.j-jis.com/image1813.jpg #
  • 19:42 寝てた #
  • 20:15 あーなんかもう疲れたなぁ。やる気が起きない。立ち読みでもいこうかなぁ。 #
  • 23:29 俺はSだなと思った。今までどっちか解らなかったが、多分S。でも、好きな相手に嫌われたくなくて、ある程度以上のことはできないヘタレ。 #
  • 23:32 [音] 野狐禅 - 高校三年生 聴いてる♪ #
  • 23:33 そういや、仕事の相方が、イラレとか写真屋を学校でならっていたらしいので、会社で準備してもらおう。自分もDTPオペ経験があるし、Web作成の時とか仕事を振れるだろうし、印刷物もデータ入稿で安く仕上げられそうだし。 #
  • 23:53 [音] 横道坊主 - 薫風 聴いてる♪ #
  • 00:02 [音] 浅井健一 - リトルリンダ 聴いてる♪ #
  • 00:25 [音] THE STREET BEATS - こんな時代の真ん中で 聴いてる♪ #
  • 00:47 [音] Base Ball Bear - changes 聴いてる♪ #
  • 00:51 酒飲んでないのに気持ち悪い。今流行のインフルか #
  • 00:56 最近、見たいと思うAVがないなぁ。仕事が忙しいからかな。 #
  • 01:02 例えば俺が人を殺めても〜信じて〜くれるかい〜?友よ〜♪ #
  • 01:04 (ノ∀`)アチャー やることがたまってらぁ。シルバーウィークはそれらの消化だなぁ。 #
  • 01:07 [音] 広瀬香美 - ビバ☆ヒウィッヒヒー 聴いてる♪ #
  • 01:28 [音] THE STREET BEATS - GET TOUGH! 聴いてる♪ #
  • 01:40 検索してみたけど、県立図書館、市民図書館ともに、読みたいコーチングの本がないじゃないか。結構有名な本だと思うのだけどなぁ。 #
  • 01:41 月一万くらい勉強用に図書費にするかなぁ。煙草を削れば余裕なんだけどなぁw #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。