チラシの裏


  • 08:54 若干持ち直しただけでこんだけ安心するってすごいなぁ #
  • 08:58 今日はエアコンいらずか #
  • 09:09 [起] 2009年09月15日 起床時刻:06時01分 #
  • 10:32 住所で、××番地○○号 ってかくじゃん? なんで、××番地○○ って号がないのもあるの? 号をこちらで付加しちゃダメなの? #
  • 11:03 ねむい #
  • 11:21 @takenouchigo ありがとうございます。公式な書類なのでちゃんと書いときます。 #
  • 16:00 イマココ! L:高知県高知市はりまや町2丁目14−8 #
  • 16:21 イマココ! L:高知県高知市愛宕町1丁目3−21 #
  • 16:26 帰りが遅くなりそうだぜ #
  • 16:26 一度、事務所戻るからなぁ #
  • 18:44 イマココ! L:高知県高知市東秦泉寺230 #
  • 18:58 今日は移動ばかりで働いた気がしないなぁ。気づかれはしたけど。 #
  • 20:31 一時間くらいネットして、風呂ってリンカーン。ネット残りは未消化のまま寝ることになるかなぁ。 #
  • 20:42 あーはてなポイントの有効期限がくるらしい。一切たまらないなぁ。ためてはてダの本注文しようと思ったんだけど、ポイントかわにゃむりだなぁ #
  • 20:46 県立図書館が、老朽化に伴い、移転予定かぁ。駐車場作って欲しいわ。あと、市民図書館からはやっぱり近い方が良い。 #
  • 23:24 ●●な話ないのか #
  • 23:52 メインソフトなどを入れているポータブルHDDが、 #
  • 23:52 データを一部保存できませんでした。データを損失しました。このエラーは、コンピュータのハードウェアまたはネットワーク接続の障害によって発生した可能性があります。 #
  • 23:53 死んだか?とりあえず、エラーチェックやで!この忙しい時に!! #
  • 00:53 eBANKまた改悪するのか #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。