写真日記@ミサンガ435日目

仕事の書類がなかなか思うように進まない。時間だけが過ぎていく。
本来ならば、もう先方に第一案として校正を送っていたかったのだが、うまいこといかない。
途中でも渡せるには渡せるのだが、別の会社から送ってもらう書類が揃ってないのでそれも無理。
遅くとも今週中には一度、先方に渡しておきたいところ。
 
明日は明日で別件で事務所を出て行く用事があるので、これまた進みそうにない。
 
A5化している仕事用の手帳だが、大きめの文具屋に行っても、やはりリフィル型の名刺入れはない。
A5で20穴の名刺入れリフィルってあればあったで、需要がありそうなんだけどなぁ。
とりあえず、A4から動かせない資料は、多穴パンチで穴を空けるようにした。
多穴パンチを買おうかとも思ったが、結構高いうえに、あまり使いそうにもないので、夜中の妙なハイテンションで注文しないように抑えるのに苦労した。
しばらくは、母ちゃんの職場の多穴パンチを借りて穴をあけることにする。
このまま借りパチしたい。