チラシの裏


  • 06:09 寒いなぁ #
  • 06:20 うぉぉぉぉ。今日から一週間がまた始まるぜ! #
  • 09:06 [起] 2009年09月14日 起床時刻:06時01分 #
  • 09:16 円高止まれや #
  • 12:35 誰か円高止めてぇぇぇぇ!! #
  • 15:39 ドル円じりじり回復してきたか。一度、120円まで円安になってもいいよ! #
  • 15:53 ネットは重くはないのだけれど、RSSフィードの表示に時間がかかるなぁ。 #
  • 16:32 曇ってきたなぁ。明日は雨が降るらしいけれど、今夜も降るのかなぁ。ちと出かけたいのだが。 #
  • 17:45 雨降るんかなぁ #
  • 23:28 あー良い感じのリフィルどっかにデータ公開してないかなぁ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。