写真日記@ミサンガ434日目

仕事用の手帳というかノートを準備しようと思った。
あまり大きなカバンで移動していないので、A5のバインダーでルーズリーフなどのリフィルをはさんでつくろうとした。
ダイソーで見てみると、90枚入りで105円というので、買ってきた。
その帰りに、ダイソーでバインダーを買おうと寄ると、200枚入りで189円。
こっちが安いじゃないか!
ついでに、貰った名刺も同じバインダーに入れておこうと思ったけれど、名刺を入れることができるリフィルは、B5やA4がほとんど。名刺入れだけのファイルだったら幾つか種類はあるようだけれど、リフィルとして、A5はなかった。確かに、A5で名刺の管理は中途半端に余ってしまうしね。でも一元化したいのだからそれでもいいのに!どっかに売ってないかな。
あと、20穴のバインダーなのだが、20穴を空けられるようなパンチってあるのかしら。
GoogleカレンダーをA4に印刷して、はさむにしても穴が空けられないと使い勝手がなぁ。