チラシの裏


  • 09:26 さて、外出準備して、投票、買い物いってくるかな。 #
  • 10:56 みんな選挙かえりか。スーパー人多過ぎ。アイス買えない。溶ける #
  • 11:08 [起] 2009年08月30日 起床時刻:09時11分 #
  • 13:44 あれ、なんか鯖の調子が良いなぁ。さくさく動いている。 #
  • 13:55 HDDレコーダーの空きが5時間\(^o^)/ #
  • 14:26 録画してたがっちりマンデー!!みてんだけど、未だに数十万から100万とか稼ぐアフィリエイターっているんだなぁ。もうバブル終わったかと思ってた。 #
  • 14:46 HDDレコーダーに録画していた映画とか消すかなぁ。たぶん見ないだろうしなぁ。 #
  • 14:48 とりあえず、いるものは残すか、RWに焼くか。 #
  • 14:49 また、Twitが片思いを色分けし忘れていたので、起動し直してみた。おk。 #
  • 16:13 マイコンピュータが開かない。別のファイラーからしか開かん。エクスプローラー死んだか? #
  • 16:20 気づいたら雨ふってるじゃないか #
  • 17:20 ふぅ。HDDレコーダーの空きを5時間から13時間まであけた。とりあえず二三週間はもつだろう。 #
  • 22:30 民主党爆発しろ! #
  • 22:44 高知第一区開票まだかよ!はやくしないと、俺が寝る時間になるぞ! #
  • 22:46 マスゴミ自民党の大敗原因はなんですか?」 自民「あなたたちのネガティブキャンペーンのおかげです(はぁと」 #
  • 23:06 高知第一区いつから開票すんだよ! #
  • 23:10 出口調査で一区民主勝利だわw 自民と橋本で共倒れだと?! #
  • 23:15 高知第一区開票トラブルってなんだよ!なにがあったんだよ! #
  • 23:33 高知全区 自民の勝利かぁ。 橋本大二郎は選挙時期がわるかったねー #
  • 00:12 今上天皇ならば、明仁天皇ならば、売国野郎が作った法律などに印を押さないで棄却してくれるはずだ! #
  • 00:29 @fumiri うろ覚えですが、67.ちょい% くらいだったかと思います。 前回よりちょいあがったと言ってたような気がします。 twitter.com/fumiri/statuses/3645837365 #
  • 00:46 明日(もう今日)の株価や為替レートは大丈夫か?! #
  • 00:47 もう先週末で織り込み済みであって欲しいです>< #
  • 00:47 俺の資産がついに溶けるのかーーーーーーーーーー!!!! #
  • 00:49 ど、ドル円、90円は切らないよな?な?な? #
  • 01:06 明日寝坊せずに、起きられますように!!あとドル円耐えてください。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。