写真日記@ミサンガ419日目

週次レビューを軽く流したあと、会社のマシンではできない作業を家でやった。
そしたら、最期の最後に固まってしまい、保存せずに作業していた自分を詰る。
二時間かけたさぎょうも、やり方を変えてみたら、早くできたのだが、また同じところで固まる。
今度はちゃんと保存しつつ作業していたので問題なかったが、確認してみると、特定の作業の時に固まるようだ。
ソフトのバグが、スペック不足かは解らないが、そうならないよう、ちょっと形を変えてみたが、それを忘れて、そのデータを弄る時にまた固まってしまわないか心配。
 
明日は選挙の投票日、投票に行って、帰りに買い物でもしたら、ダラダラと過ごそうと考えている。