チラシの裏


  • 09:31 昨日不安さえ抱いていた疑問が解決。何事もなくて良かった。 #
  • 09:33 さて、やることが山積みだ。 #
  • 09:34 とりあえずunkしてからだ。すべては。 #
  • 11:09 スリッパ買った #
  • 11:15 [起] 2009年08月23日 起床時刻:08時41分 #
  • 16:11 17Gしか空きがない。20〜30Gくらい何か捨てるか #
  • 17:42 風呂った。笑点みながら、RSS消化する #
  • 17:58 サラリーマンNEO、9/6(日)まで放送ないのか(´・ω・`) #
  • 19:13 ダッシュ村に久しぶりに松岡。ただし去年十一月の映像。 #
  • 19:44 サブマシンでやっとSleipnirを標準のSleipnirに設定できた。前に別ドライブで使用していた、レジストリ情報が残ってたようだ。それを現在の値に修正したらおk #
  • 19:46 ちなみに、その場所は、 HKEY_CLASSES_ROOT\Sleipnir2.HTTP\shell\open\command ってところ。 #
  • 22:35 はてダのCSSにやっと word-break: break-all; を入れた。これで、サイドバーに表示しているTwitterに長いURLなどを送った時に、サイドバーがカラムおちすることがなくなるはず。 #
  • 22:35 小手先ではなく、ちゃんと全部なおさんとなぁ。独学でやって書いたCSSだから、未だに独学だが、もうちとマシなのが書けそう。 #
  • 22:38 寝る前にpodcastを聞きながら寝ているのだが、10分番組でさえ最後まで聞かずに寝てしまっている。もっと早い時間にねるようにするべきなのだろうが、日付変更と共に更新されるポイントサイトを巡回して寝ているので、日付変更前に寝るのは現在難しい。朝巡回するには、多すぎる。 #
  • 22:38 帰宅後に巡回するとした場合には、日に二回更新されるものができなくなる。 #
  • 22:39 みんなプログラムでも組んでいるのだろうか。そのプログラムくれ。 #
  • 22:53 田舎娘っていうAVのシリーズがあるのだが、方言で喋る女の子との絡みなのだが、もっと可愛い娘にしたほうが売れるだろ。 #
  • 22:55 今日のガキ使、利きものか。おもしろくないなぁ。 #
  • 23:23 おい、外人!英語で話して来てんじゃねぇよ!俺はずっと日本語でつぶやいているだろうが!!この駄目利加野郎が! #
  • 23:26 同じ発言で俺当て@飛ばしてるなぁとおもたら、@先変えて不特定多数に送っているのな。 #
  • 23:27 もちろん、両方ともスパムbot野郎はブロックした。 #
  • 23:28 HDD空きが21Gまで回復。あとは何が捨てられるだろう。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。