チラシの裏


  • 07:11 [起] 2009年08月21日 起床時刻:06時01分 #
  • 08:58 同時多発地震だと?! #
  • 09:05 ねもい #
  • 09:13 地震ボットはすぐに地震を教えてくれるからありがたいが、震度は結局、気象庁の発表と同時期だよね。マグニチュードだけだと、実際の揺れと差があるから、情報出るまでハラハラする。 #
  • 09:22 やばい、まぶたが重たい #
  • 09:42 Windows Live Syncを使用しての同期が終わらない。コピー元の電源が切れているから?でもサーバーにあるんじゃないの?数メガのファイルの転送に1時間待ってみたけど、実態ファイルがない。 #
  • 11:44 未だに同期できてないじゃん #
  • 13:49 あー同期されないと思ったら、「ソースがオンライン上にアップロードされるのを待っていますとなっている」両方オンラインじゃないとだめなのか? #
  • 19:20 ドロップDVDきてた #
  • 20:59 寝てた #
  • 22:14 あれ?Sleipnirが標準のブラウザに設定しても起動しない #
  • 22:15 前にも同じことがあったなぁ。どうやってなおしたんだっけかなぁ。 #
  • 23:27 一時間くらい寝てしまったので、眠気がない。 #
  • 23:57 あれ?なんか急に眠気が……。 #
  • 00:11 あー今週末はなにかとすることが山積みだ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。