チラシの裏


  • 10:01 [起] 2009年08月22日 起床時刻:09時07分 #
  • 16:46 イマココ! L:高知県高知市薊野北町1丁目9−35 #
  • 17:02 スーパー従業員がみな浴衣姿だ( ̄▽ ̄〃) #
  • 18:12 もう18時回ってるのか #
  • 18:13 さっき送ったイマココがまたずれてる。時間があってないのかなぁ。 #
  • 21:08 ドロップみるかどうしようか悩む #
  • 23:52 地震大きくなかったかんじか? #
  • 23:52 速報だけ地震botで把握しても震度がでるまでが不安だ。 #
  • 23:53 ドロップみた #
  • 23:55 寝転がってノートPC扱える台が壊れた。1年くらいしか持たなかった(´・ω・`) 8千くらいしたのに……orz #
  • 00:09 日付変わっているじゃないか! #
  • 00:45 コスプレプレイするなら、今はOLかスーツだろ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。