チラシの裏


  • 06:13 寝ぼけまなこで煙草に火をつけて、指を焼いてしまった。一気に目が覚めた。痛い>< #
  • 08:01 Twit入れてみた。たぶんすぐばれるけど、フィクサーにばれなければ大丈夫かな。ってかキーボートカチカチうるさすぎる俺のキーボード。 #
  • 09:11 アルフ新作なの? #
  • 09:12 あー、日本未放送分で、DVDのみか。 #
  • 09:42 あれ。取得エラーになる。 #
  • 10:18 ウェブサイトを作成する仕事ができました。素人作成でいいのだろうか。まぁよくある中小企業のサイトと同じだわなw #
  • 10:19 こんどあるゴルフコンペの受付の仕事が入った。着ていく服がない。 #
  • 10:27 フラッシュプレーヤーDLしようと思ったが、繋がらないんだけど。 #
  • 10:39 ん?アドビじたいにつながらないのかな? #
  • 10:44 Adobe Flash Playerは8/7に入れているみたいだ。つうことは最新版か。なら確認いいか。しかしなぜアドビにつながらないのだろう。 #
  • 10:45 お得意先の企業のサイト見たら、メニューが表示されてない。つまりあれか。俺がIE8だからか? #
  • 11:32 今日は隣でキーボードを打つ音が聞こえる。仕事なにかあったっけ? #
  • 12:31 会社に来ている保険業者の営業に目を付けられた。 #
  • 14:32 マイヤフーを横長のモニタでみると隙間あきすぎのうえに、文字が小さいな。 #
  • 14:34 1680×1050あるわ。家が1280×1024だからだいぶでかい #
  • 14:35 今の職場は埋め立て地の上、プレハブのような事務所のすぐよこを、大型ダンプが通るので地震がきてもわからない。 #
  • 16:18 眠い #
  • 16:18 保険の営業にお菓子貰った #
  • 16:25 話し聞きながら半分寝てた #
  • 17:33 会社で煙草吸って消したっけ? #
  • 21:48 吉本ばなな騒動見た。ワロタ #
  • 21:57 人見知りする奴は風俗に行けないよね?悶々としたものを抱えたまま寝ることになる。 #
  • 22:07 まだ22時か、いや、もう22時か。解らん。 #
  • 22:07 もう寝ようかとも思うが今宵はハルヒなんだよなぁ。明日起きられるかしら。 #
  • 22:08 HDDレコーダーにケーブルテレビの線つないでないので、サンテレビ録画できないし。 #
  • 22:13 今日は一日中眠たいなぁもう。 #
  • 22:46 【急募】ゴルフコンペの受付にふさわしい格好。ポロシャツに綿パン?それともスーツ?因みに俺♂ #
  • 22:48 コンペは、いろんな企業の社長クラスがやってきます。 #
  • 23:17 そういや、お得意さんとこのウェブサイトがメニュー表示されてなかったんだけど、IE8未対応なのか、単なる凡ミスなのか。 #
  • 23:19 自分も会社のウェブサイトつくってくれって言われたんだけど、まぁよくある目が痛くなるような配色なやつは避けないです。あれは絶対事務員が派手にしたがった結果であり、許可をだした上司も悪いよね。中小企業のウェブサイトでよくある。 #
  • 23:59 仲村みう、グラビアもうしないのか(´・ω・`) ヤングアニマル系とかヤングマガジン系でよくみたなぁ。グラビアよかったのに。 #
  • 00:00 しかもまだ18だったのかw #
  • 00:08 ん?そういや、最近あのbotを見ない。アイコンは覚えているんだけどなぁ。何botだっけかなぁ。 #
  • 00:13 サンテレビ野球延長で、ハルヒは24:55からだってさ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。