写真日記@ミサンガ409日目

今日の仕事は暇だった。
となりの事務員もフィクサーも寝てることが多かった。
ってかフィクサーの前でよく寝られるなぁ。
ビビリな自分は、眠たい眼をこらえて、ファイルを開いたり、閉じたりして我慢してたのに。
ネットのLANケーブルを別のマシンへ持って行かれててネットして遊ぶこともできなかったし。
 
とりあえず、明日、TwitterクライアントのTwitを会社のマシンにも入れようかと思う。
遊んでいるのがバレないかとドキドキだが……。
お気に入りやRSSフィードSeaHorseなどのユーザースクリプトまで入れて楽しんでいるSleipnirも持っていきたいのだが、会社用のUSBメモリの容量が少なすぎて、入らない。
どうにか同期できないかなぁ。毎日、ファイルを圧縮して会社でダウンロードとかっていうのもめんどくさいしなぁ。