写真日記@ミサンガ400日目

電話の音で起こされた。
といっても、音を消していたので、壊れかけのバイブレーションになんとなく気づいただけ。
気づけて良かった。
 
相手は母ちゃん。
前から、契約しているプランを見直して貰おうと思っていたのだが、母ちゃんがドコモショップに行くというので、ついでについていくことにした。
対応してくれた人に絡むこと一時間半、ケータイを機種変更することにした。
理由は、今現在使っている機種はムーバなのだが、パケ放題にするにはフォーマしか無理だし、欲しい機能が付いている機種があったからだ。
しかし、値段はデジカメが数台買える価格。
でもまぁ、勢いで決めてきた(一時間以上質問攻めにしてたんだけど)。
 
帰宅後、ひょんなことからものすごく落ち込んだりしたものの、今は回復。
最近、躁鬱の差が激しくて、自分でもびっくりしてしまう。
 
ケータイも変えるし、母ちゃんの努める会社も潰れるかも知れないし、早く社会復帰せんと、生活が困るようになる。
愛くれ、金くれ、自由くれ、仕事もくれ。